スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から連休


話題:ただいま
早番2勤終わりました。変則シフトってなんだか変な感じです。でもまぁしゃーない。

明日から連休ですが明日は月に1度の通院です。精神科行ってきます。
とりあえずこの間あった急に気持ちが塞ぎこんで泣いたやつとか相談してみようと思ってます。



そんで病院が終わったら喫茶店に行くんだ!あと百貨店にも寄るよ。
前回(先月)開拓したお店のデザートを見事に食べ損ねたから明日はリベンジするつもり。ケーキセット目的でお茶するぞい!

だから明日は喫茶店2軒行くことになるかと。
ランチとお茶でお店分けるからです。喫茶店ハシゴじゃ〜い。
ランチのお店はいつもの所だけどね。


先月開拓した店、チーズケーキがやたらと充実していたのでそこのケーキセットのケーキ全6種制覇してみたいなぁ…とかなんとか妄想していたり。
チーズケーキ4種もあるとか充実しすぎぃ!
とりあえずレアチかベイクドあたりから行ってみたいな。



喫茶店開拓、趣味レベルにはまだまだかもしれんのですが一応趣味カテゴリーに入れておこうかなーと。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。早番2勤2日目、昨日は気持ちが急に塞ぎこんでしまったけど今日はそんな事なくやれればいいな。

だって明日から連休だし!
明日は朝めっちゃ早いが…。ダイヤ改正されたから早いので行くか遅いので行くかでまだちょっと迷ってます。
どっちも着く時間帯微妙なんだよなぁ…。



いつもならこの時期になると前売り券買って〜ってなる所なんだけど春映画はパスしようかと思ってます。
なんかいまいち超スーパーヒーロー大戦は惹かれないというか…。

実家もどきと河川敷


話題:今日見た夢
実家のようで実家じゃない家が出てきた。そこの2階の部屋で妹と寝ていたんだけど、突然おかんに叩き起こされた。

よくわからないまま起きる自分と妹。
おかんを探すが声はするけど姿がない。あれ?どこ行ったって探してるけど家にはいないっぽい。


…ま、いっかとなって家を出る自分と妹。
家のすぐ側には川が流れていて河川敷になっていた。その河川敷でワーワーキャーキャー遊ぶ2人。めっちゃはしゃいでた。


しばらく遊んでいると自転車に乗ったおじさんが通りかかった。
そのおじさん、よく見ると谷啓(確かガチョーンの人)だった。
谷啓は私達2人を見るとにこにこと笑って通り過ぎて行った。

谷啓、なんだったんだ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ