スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ただいま
中番終わりました。明日出れば休みだけど、ニチアサの為に早起きせにゃならんかもなぁー。
キュウレンジャー面白いと聞いてまだ観れてないから観たいわけで。



そういや、スーパーで見た食玩のミニサイズのキュータマ、あれはちょっと欲しいと思いました。
キラキラしていて惹かれるデザインだし。
今日買い物ついでに買っておけば良かったー…。
下手したら明日もスーパーに行くかもしれません。


あの手のグッズって下手したらすぐになくなってしまうので、せめて好きな色だけでもいいから入手したいというか…。

近所のスーパー、赤は既になくなっていたんだが(やっぱりレッドは大人気)気になっていた青と銀がまだあったのでそれ買うかもしれないです。
大人の財力を使っていっそ両方買ってしまおうか…。なくなる前にさ。


戦隊ものの変身アイテムのデザインに一目惚れしたのは久々かもしれない。





…わりとどうでもいい話で話題ガラッと変わりますが、滅多に買わないハーゲンダッツを購入しました。
なぜなら華もちがめちゃめちゃ気になったから!
ついでにグリーンティーも一緒に購入。抹茶好きだから。

黒みつきなこは売り切れてたけどごま胡桃をゲット!
今日はご飯食べたらデザートにこれを食べるんだ〜。

マウントレーニア オランジュモカ


話題:飲み物
マウントレーニアよく買ってるんだけど季節限定品も時々購入してます。
春限定のオランジュモカ、これ美味しかった!

そんなにオレンジオレンジしてなくてカフェモカがちょっと強めな感じかな。

無題


話題:スイーツ
モンテールのHERSHEY'Sクッキー&クリームパイとHERSHEY'Sチョコレートパイ。
モンテールのパイまた買っちゃった。

HERSHEY'Sのチョコレートパイとか私得すぎるんだが。

無題


話題:おはようございます。
今日から中番です。昨夜はぐっすり眠れました。
やっぱり早く寝て正解だったのかも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ