スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
早番終わりました。今日はミーティングがあったので帰りが遅くなりました。お腹空いたー。


今日の昼間はぽかぽか陽気に包まれてなんだか出かけたくなりました。
この陽気のせいか、なぜか無性に弘前に行きたくなった自分がいる…。なんで弘前、なぜに弘前。

そんでもって洒落た喫茶店にでも入ってアップルパイ食べたいとかちょっと思ってた。思ってただけだが、しばらく弘前は行ってないなぁ〜。
前に行ったの何年前だっけか。完全に忘れてしまった。


春の陽気ってなんでこうも出かけたくなるんだろう。

無題


話題:おはようございます。
やっぱり午前中は不機嫌である事が多い…。特に何もないのにね。今の時間帯からようやくやる気が出てくる感じです。

これだから早番はだるいんだ。午前中はモチベがなかなか上がらなくて。



チラシに列車の時刻表の改正したものが入っていたんですが、今月から病院行きの時間が早くなりそうだ…。
バスの時間があんま変わってなきゃいいんだが。

ただでさえ早起きせにゃならない時間帯なのに、それよりも早く起きろとな





昨日の記事でちらっと書きましたがまだ青森市内の喫茶店の開拓はまだ百貨店地階の1軒のみ。エビアンのコーヒーも美味しかったな。
今月〜とは言わないですが、春にももう1軒くらい開拓したいな。

気になっているのは昨日書いたマロンと新町キューブ内にあるデルボオあたり。あ、どっちもそこそこ近いかも。
デルボオに抹茶ケーキがあるのがめっちゃ気になってます。抹茶好きとしては。
古川にあるカトルカフェも抹茶パフェで有名みたいだから1度くらいは行ってみたい。

無題


話題:今日見た夢
なんか百貨店に来ていてクリスマスのお菓子を探してた。百貨店や街の装飾もクリスマス一色で、イルミネーションでキラキラしてる。

百貨店地階でお菓子探しをしていたんだが(百貨店は混んでた)、地下にある喫茶店までクリスマス仕様になっていて、中では外人達がパーティーをしていた。
その外人達、よく見るとサンタクロースか?…ってくらい白髪に長いお髭を蓄えている人がちらほら。



夢はカラーだったんだけど、その喫茶店周辺だけ白くぼやけて見えた。
なんか雪降ってるみたいなぼやけ具合で。



この夢の前にもひとつ、夢を見た。
この夢は度々見るんだが(今回でたぶん3回目)、戦隊ヒーローがボートレースをしてる夢。

快晴の下、最初にチーム紹介があったんだが、戦隊が41もあるので紹介するだけでも大変。
トーナメント方式でレースは進んで最終的にゴレンジャーが優勝したような気がする。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ