スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
だんだん天気荒れてきてんなぁ…。昼の時点では風だけだったのに午後から荒れ始めたからめっちゃ心配。
明日大丈夫かな…ー。てか今夜ヤバイんじゃないの、これ。



天気悪いせいか、平日の早番にしては稼動いつもよりあった。
エヴァ新台、1台爆発していたぞ…。

昔、エヴァにどっぷりハマっていてパチンコ打ちもしないのにエヴァパチ専門誌買ってたな〜。
確かキセカチの頃だと思う。うろ覚えだ。…って、何年前の話だよ。



昨日一昨日の連休、めっちゃ無駄に過ごしたなー。
結果的に疲労回復に使ったような感じだし。





社会人になってからどっぷりハマった作品がだいたいロボット系かヒーロー系しかないという事に今になって気づいた。
男の子が好きそうなやつばかりになんか夢中になってるし。
子供の頃の鬱積が大人になってじわじわ爆発したというんかなー。そこは時代が変わって良かったというか。

女性向けもキャラに釣られて一時的にハマるものの、すぐに冷めてたから結局はベタなやつに弱いという。


そのせいか、子供向け作品にはあっさりとハマりやすい。
気づけばかなり夢中になってしまってる。
これ系はアニメ特撮問わず安心して観れるってのもあるけど、戦隊にあるような様式美も楽しんでますし。
単純に熱くなれるから好きなんだが。





エヴァの話から脱線した…。

無題

話題:ひとりごと
今日から早番。雨降りじめじめなせいか、稼動増えてきてるよ…。
ちょっと雨小康状態になったようだが天気心配だー。



最近のアクセス見てると、古い記事の閲覧じわ増えしてるんだが。
自分でもこんなん書いてたっけってのある。
エムブロに移転してから最初の年あたりとかの記事を読み返すとちょっと懐かしい。



今、部屋のフィギュアスペースを仮面ライダー化(特にドライブ)するべく色々と思案中。
レイアウトどうすっかな〜。ドライブにハマったタイミングがあまりにも微妙すぎて(まさかの終わり際)グッズ少ないけど、それなりに楽しんでる。

前から購入めっちゃ迷ってるけど、やっぱりドライブのベルト買うかもしれないなー。
ちょうどゴーストとの転換期に差し掛かるから、ドライブの箱もの玩具値下げされてるんでチャンス到来かもしれんし。

ベルトを飾ったら統一感さらに出ると思うからね〜。
場所取りそうだが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ