スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

追跡!撲滅!いずれもー…マッハ!!

話題:今日の購入品@オタク
DX版(大型玩具)をついに買ってしまった。後悔はしていない。

・DXマッハドライバー炎
・DXゼンリンシューター



仮面ライダーマッハのなりきり玩具一式買いました。ベルトと武器です。


ホビーショップでこの2つがセットで特価だったんで思いきって買いました。
約1個分のお値段(それでも割引価格)で2個買えるとかお得。恥は捨てた。
会計する時ちょっと恥ずかしかった。箱もの2つだから目立つのはしゃーないです。


品切れ続出で人気のマッハドライバーがまさか見つかるとは思わなかったので揺らぎまくり。
見つけた時に思わずテンション上がった。今まで実物見たことなかったから嬉しかったわけで。変な汗出た。



ゼンリンシューターだけ購入するつもりがベルトまで買えてしまうとは…。
マハドラのレバーガチャガチャいじるの、けっこう楽しいです。なんか癖になる。
待機音や解除音、デザインも好きだからドライバー買って良かった。

ゼンリンシューター遊んでみたらこっちも楽しい。はしゃいで童心に帰ってしまいそう。





この間購入したサプライズフューチャーセットのトライドロンキー、いよいよ使う時が来た。
これで超デットヒートドライブに変身出来るぞ!

これで私も大きなお友達の仲間入りか〜。箱もの買っちまった時点で…はい。
ライダー玩具は大人でも買う人いるからそこんとこ関係ないか。ライダー玩具やベルトコレクターもいるくらいだから恥じる必要はないし。





マッハ推しでベルトか武器欲しかったからいいんだ。
ドライブの箱もの玩具、これで悔いはない。
マッハ関係だけなんか充実してる(汗)

ベルト買ったの初めてですが玩具良く出来てるな〜と感心した。これは欲しくなるって。
画像のベルト、バックルだけで良かったかも。
初ベルトだから一応組み立てました。飾る時はバックルだけだけどね。

それにしてもマッハドライバー格好いいな。
ゼンリンシューターのデザインも好き。

無題


話題:おはようございます。
昨夜はほとんど眠れませんでした。ほぼオール。
今日も暑くなりそうだなー。めっちゃ天気いいし、お出かけ日和って感じだ。





今日は休日。おかんが来るんで一緒にご飯でも食べに行くかという感じだったのだが、予定ちょっと無理言って変更→午後から青森行きになりました。
喫茶店とホビーショップの為だけに予定変更とかアホかと(汗)
おかんがオタク趣味に寛容だからそこは良かったかも。キャラもの好きに救われた。

帰りの関係で青森いる時間が短いからとんぼ返りみたいなもんです。着いたら時間との戦いだ。


おかんと青森って年1回あるかないかだからついでによく行く喫茶店でお茶もルートに入れといた。抹茶パフェ食べに行くぞ。
着くの14時前だからブレイクタイムにちょうどいいかなと。





色々と気になって子供がいるわけでもないのに玩具買う大人の話や購入報告とか見ていたら、なんだか自分の悩みが馬鹿らしくなった。小さすぎて。
わりとどうでもいい事に本気で悩んでしまうからなぁ…。また出た悪い癖。


コレクターなどガチ勢は次元が違うせいか、恥とかどうこうという問題じゃなかった。

前回行った時、実物見た時になんか足がすくんじゃって結果的に購入まで行けずにぐたぐたになったから、コレクターとかガチ勢の話を参考にしたんだ。
好きなものに年齢なんて関係なかった。何躊躇っているんだよ、完全に吹っ切れたよ。端から見たらろくでなしだがそれは許容範囲。





無駄に長ったらしくなってしまった。
気になる事について書くとやっぱり長文不回避。

無題


話題:眠れない夜
ただでさえ眠れるまでに時間かかるのに、目が冴えてしまって全然眠れん。
もう、いっそオールしてしまおうか。
どうせ寝落ちしちゃうんだろうけど。


休日の予定がちょっと変わったのは良かったが、いかんせん無理しちゃったかな〜と。
優柔不断すぎて損する事がむちゃくちゃ多いから、決めたらこう!…ってすんなり行けるようにしたい。

無題

話題:お疲れ、自分
昨日の拍手ありがとうございます。4勤終わったからいよいよ休みだ。
昨日はめっさ早く終われたから解放感半端ない。



部屋掃除済んだのはいいが、部屋見たやつはちょっと引くだろうなー。


寮だから他人が部屋入る事って滅多にないんだが、月1回確実に見られるのがなんだかな。

先月、事務のやつにオタク趣味間接的に否定されたのが地味にダメージ受けていて、収集するのってそんなにダメなものなのかとかとかうだうだ考えすぎたら頭がパンクした。
考えすぎいかん。
物がない生活なんて自分は無理だというふうに結論つけたらめっちゃスッキリした。

いらない物はちょっとずつ減らしてるが、どうせなら好きなものに囲まれてた方がいい。





…て、何堅い事書いてるんだ自分。





ここ数日、部屋掃除に追われてまるっきりネットで特撮観れてなかったからそろそろ観るのを再開だ。
海外版龍騎とターボ、なかなか消化が進まない。
進めたいのに進まない。



食玩フィギュアが地味に増えてきている…。
今の所66アクションとライダーズだけ好きなの集めているような感じだが、ソフビの最新弾に劇場版限定フォームとダークさん入ってるのを見てちょっと購入迷ってたり。

ソフビまで手を出したらそれこそ沼だ。
揃える気はないが、なかなか立体化しないキャラやフォームが立体化したりするから誘惑が…。
しょーもない悩み(って程でもないか)は尽きない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ