スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

食玩ライダーのフォーミュラ確保。これでこのシリーズのドライブは今の所出ているものはとりあえず揃った。
トライドロンとチェイサーは今後出るんかな〜。

フィギュアだけだとなんかショボいんで箱と一緒に撮ってみた。



フォーミュラごついせいか、フィギュアを後ろ側に置いても存在感あるな〜。
なんだか動きにくそうなデザインなのが…。

このシリーズのちっちゃドライブ3フォームとマッハをごちゃっと置いてみたんだが、ドライブを差し置いてマッハが可愛すぎっておい。

無題


話題:今日買った漫画
・鬼灯の冷徹 19巻
・あやしや 6巻
・DD北斗の拳 6巻
・仮面ライダークウガ 1巻



漫画版クウガ購入。
雑誌の宇宙船でも漫画版クウガが取り上げられてたからそれ見てから気になってしまって。

これ読んでたらクウガ本編観たくなってきたではないか。

リアタイでがっつりクウガを観ていたはずなのに、どういうストーリーなのかうろ覚えになってる(汗)遺跡出てきたのと敵が独特の言葉喋るのは覚えてたけど。
なぜか大雑把な内容を思い出せない平成仮面ライダーがクウガ・アギト・剣って。



DD北斗、新刊ようやく来たー。
いちご味もそうだけど北斗ギャグホント好き。

無題

話題:お疲れ、自分
4勤終わったー。昨日は早く終わったからさっさと帰宅。今日から連休になるんだが、給料前だし休日どうするか…。



ヒトカラ行きたくなったんで連休中、どっちかは行くかと。

カラオケで特ソン歌うのにハマった。
前から好きな曲はたまに入れてたが、特撮熱再燃してから前よりも特ソンを聴くようになったからな〜。
歌っていてめっちゃ気持ちいいとかそりゃ〜、テンション上がりますし。

カラオケで特ソン縛りもやってみたい。まだレパートリー少ないから、歌える曲を増やしてからになりそう。
普段アニソンばっか歌うからたまには違うのもいいかなって。





ネットでターボレンジャー観始めた所です。
観たことなかったから気になってた。
車モチーフの戦隊はカーレンの印象が強すぎて。あれめちゃめちゃ面白かったからか、敵味方問わず好きだったな〜。

ターボ観始めたばっかだから3話までしか観てないけど高校生戦隊の元祖がこれなのね。
これ、妹が生まれた年の戦隊だ。



1話がターボまでの歴代戦隊集合・紹介のお祭りスタートなのか〜。
自分の生まれた年前後の戦隊が一気に出てきたからか、なんだかわくわくしたぞ。
自分が生まれる年前後の特撮(特に戦隊とメタルヒーローが気になる)、観たことないのばかりだからちょっと興味あります。



自分が生まれた年の戦隊、調べたらフラッシュマンだった。
そういや古ーい記憶を辿りにたどったら一番最初に観た戦隊ってたぶんジェットマンかもしれない。
ジュウレン・ダイレンはなぜかピンポイントに覚えてるが(ダイレンのトラウマ最終回あたり)、その前となると…これなんだよなぁ。
鳥モチーフなのはおぼろげに覚えてた。





いかん、またしょーもない特撮絡みの話に…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ