スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

食玩の66アクション仮面ライダーを買ってみたけど、クオリティ高いなこれ。最近の食玩ってすげぇ。

ちっちゃ可愛いな〜。





マッハとチェイサーがラス1だったので速攻確保してきた。
主役のドライブいないけど2号3号ライダーだけ揃った。
ドライブのライダー3人は皆好きだからなぁ〜。

最新弾のチェイサーだけ買おうとしたら、前の弾もまだあったから見逃すわけにはいかなかった。



こうして特撮の食玩の罠にハマっていくのかぁ…。



今の所、デフォルメシリーズ(THE仮面ライダーズシリーズ)だけはラインナップ的に今から集め始めても遅くないからドライブ狙い撃ちで集めようかな〜と。
このシリーズのフォーミュラまだ確保してないや。


66シリーズとTHEライダーシリーズのデフォルメアレンジけっこう好き。
カッコ可愛いライダー、いいじゃないか。

66シリーズ、好きなライダーだけピンポイントで集めようかなー。アクセルとかアギト見かけたんで。





ドライブにハマってから食玩フィギュア集めにハマりかけてる…。

ちっちゃ可愛いのにがしがし動かせるからいいな、これ。

無題

今週のニンニン感想。新章来たね。九ちゃん動いたか。
今週は青回かな。八雲は魔法で活躍してたし、霞姉も良かったな〜。

奥方可愛い。





観ながらつい笑ってしまった。ニンニンのカオスな所が好きなのよね。
もう突っ込み所多すぎて(笑)突っ込んだら負けだこれ。

後半の天晴暴走と名乗りに噴いたwww
敵のハヤブサもなんか間抜けな感じしたな〜。声格好いいのに。
デザインなんじゃこりゃ!?…が先に来たけれど。



バトル中、唐突に入った名乗りで噴くことになろうとはwww
そこで名乗るんかい!

幼稚園バス乗っ取りからの暴走とかどっかで見た展開来たけど、面白かったな〜。



終盤でジジイが言ってたのは九ちゃん絡みのフラグかな?

てか次回予告、これ絶対面白い回だろ。双六バトル、妖怪に遊ばれるんですかね〜。
パパとジジイも参戦するっぽいから気になるが、来週は観れないんだった…。


ニンニンはもしかしたら後半ちょっとだけ観れる可能性ありそうだけど。

無題

今週のドライブの感想。怒濤の展開に入ったのでどこから書いたらいいのかわからん状態です。
チェイス…。





前半の進兄さん、ちょっと可愛かったな〜。電話のシーンね。
霧子にうまく言えずにバディ呼びした進兄さん、可愛い。


ハート様とメディックが進兄さん達と共闘する展開めちゃめちゃ熱かった。敵味方の共闘ってベタなんだけどやっぱり燃える。
ハート様、カッコ良すぎます。敵なのに…。

ハート様とメディックを見てゲキレンの理央様とメレ思い出した。





剛、無茶しすぎやろ…。
剛が蛮野を倒すのかと思いきや、まさかのチェイスが捨て身で倒すとか泣きそうになったじゃないか!

チェイス、嘘やろ…!?(まだ信じられない)
チェイスのドライバー破壊されてからの怪人態で戦う展開来るとは思ってたが、剛庇う展開は予測出来なかった。


免許証渡すシーンでチェイス死亡フラグがっつり立ってたから、逆に生存フラグ来るかと思いきや死亡フラグ成立したっぽい?
次回にならないとちょっとそこわけわかめだが、あれはやっぱり逝ったとしか思えない。
逝ってしまったのか、チェイス…。



剛とチェイスのやりとり見ていてなんかもう泣きそうになった。
前半のあれはフラグだったのか。

チェイス好きだからズドーンと来たよ…。





次回予告、メディックに死亡フラグ立つとかめちゃめちゃ気になるやんけ!
今週のチェイスもショッキングだったが、来週メディックとかドライブマジでどうなんの!?


ロイミュードは敵だけど、そういう枠越えてる気がする。
ハート様やメディック達がキャラ立ってるせいもあるんだろうけど。

シグマ起動しちゃうっぽいし、最終決戦どう決着つくんだろう。



次回予告で剛、チェイスの分まで戦う言ってたしやっぱりチェイスは死んだんか…。(絶望)
てか、次週は早番でニチアサ観れないとか終わってる!ゼツボーグ化しそうなんだが。

悶々としながら再来週まで待たなきゃならないとか、これはキツいなぁ…。

無題


話題:おはようございます。
なんとか早起き出来たー。しかし、今日はちょっと寒い。
遅番にはこの時間帯、地味にキツいです。



ニチアサ観たらまたちょっと寝ようと思うけど、たぶん寝れないだろうなぁ。
最近寝不足だっていうのに。



テレビ全然観ないのに、日曜だけは朝と深夜の特撮タイムだけ観れる時は観てる。

そろそろワンセグスタンバろ。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手ありがとうございます。ワクテカ聴きながら記事書いてる。
ちょっと前までは週末嫌いだったのに、今や楽しみとなってしまっている。ただし、時間的に遅番と休み当たった時限定という。



今月のシフトを改めて見た所、リアタイでニチアサ観れる週と観れない週が交互に来ることが判明。
…って、ことはドライブ最終回リアタイで観れないの確定!?これは地味にショックだー。



ハマる前はタイヤたすき掛けのデザイン、ちょっとダサいかなーとは思ってたんだが(すいません)、いざリアタイで観てみたらあれ、動くとめちゃめちゃ格好いいやん!…となったからわからない。

マッハはあのデザインがだんだん可愛く見えてきたんだが。カッコ可愛いというやつか。





今の興味は完全に特撮>アニメ≒漫画ってな感じです。

そういや気になって県内のヒーローショーを検索したら、ヒーローショーのファンサイトを見つけた。
全国のキャラクターショーを系統別(戦隊・ライダー・アンパンマンなど)に検索出来るサイトとか便利。


このサイトをうまく使えば条件揃えば(休み被った時とか)ヒーローに会いに行けるやんけ!

ローカルイベントも調べてみようかな〜と思う。
ご当地ヒーローという死角があった。
要は生でヒーロー観れればいいわけで。

これから秋のイベントラッシュ来るもんな〜。もしかしたら観れるチャンスあるかも。



県内のご当地ヒーローでめちゃめちゃ気になってるのは三沢のヒーロー、海戦野郎 ホッキーガイなんだが。
ローカルイベントに出現する可能性ありそうだから行けそうだったら情報チェックせんとな〜。

三沢近いのにこれは知らなかった。今年のガイドブック見るまでは。
デザイン格好いいし。





なんやかんやまた特撮の話になってしまった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ