スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
昨日の拍手ありがとうございます。休み明けの遅番ってなんかこう、いまいちな感じです。モチベが。





帰宅してからふと、3年前に行った仮面ライダー展で買ったグッズのことを思い出し、展覧会関係の保管場所を探したらグッズ発見。図録も記念に買っていたのは覚えていたのであっさりと見つかった。

仮面ライダー40周年記念の巡回展のやつ。


3年前だからウィザードの年かー。
オーズからまるっきり観てなかったが、ウィザードのデザインがどストライクすぎた。スタイリッシュな感じしたんで。
フォーゼは完全にゾディアーツのデザインにやられたなーと。メテオのデザインも好き。



今年、ウルトラ怪獣の成田亨展行ったこともあってか部屋のコルクボードをいっそ、ライダーとウルトラ怪獣にしようと思い立って帰宅後すぐ行動とか。
会場限定のライダーのポストカードセット2種出てきたから怪人かライダーで迷う所だなぁ…。
怪人はちゃっかりゾディアーツの買ってたよ。



部屋の一部(フィギュアの所)がほぼ特撮ゾーンになりそうな感じです。そのうちポスターも変えちゃうかも。
今、ちぐはぐ状態だし。
ホビー誌付録のドライブポスター(裏は刑事系メタルヒーロー集合)出てきたからなぁ…。


フィギュアの所だんだん増殖してきてる…。食玩のせいか。
付録のポスターやファイルはとりあえず保管するから忘れた頃にひょこっと出てくるのはよくある。





ほとんどどうでもいい話だこれ…。

この好きなものに対するやる気を仕事にもっと生かせればいいんだが、なかなかうまくいかない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ