スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日の購入品@オタク
アニメイトで買ったもの。

・SUPER HERO TIME 2015 autumn
・牙狼<GARO>黄金歌集U 牙狼心





牙狼のベスト版第2弾が出ていたので購入。
第1弾も買ってたんだよね。牙狼、曲いいから好き。
牙狼は鎧やアイテムのデザイン、バリバリの素面アクションも惹かれるんだよね。



ヒーロータイム、これすごく気になったんで購入。特撮系の雑誌色々買っちゃってるよ…。
キャストのビジュアル雑誌買ったの初です。写真綺麗だな〜。
ゴーストのアランの人、すっげえ気になるんだが…。

ドライブは色々見ていてヤバかった。
剛とチェイス、ハート様とブレンさんの対談とか。


もう1誌、特撮キャストのビジュアル雑誌を見たんだがそっちも気になるなー…。
そんでつい、キャラ名で呼んでしまうのが抜けなかったりする。

無題


話題:お出かけ。
昼からホビーショップと玩具店4軒梯子してきました。
アニメイトにも行けた。





箱もの玩具、あれ箱けっこう大きいのな…。



ベルトさんだけでもいいから買おうと思ったんだが、結局悩んだ末に買わずに終わる。
梯子して値下げ最安値の店見つけたのは良かったが、優柔不断すぎて…。
DX系買ったことないから迷うのは当然っちゃー当然か。

変わりに変身小物セット買いました。映画のサプライズフューチャーのやつ。
ゴーストのニュートンアイコン付きの。





アーツ、マッハのバイクが入ってたから魔進チェイサーと一緒に買ってしまった。物欲フルスロットル発動してしまったぞ!
これでマッハをバイクに乗せれるぜ!

バイクは想定外だったのでアーツで諭吉飛んだ。
チェイサーは前から欲しかったからいいんだけどね。


これで3人揃ったからいっか。
ドライブはデトヒだけど、2番目に好きなフォームだから全然あり。
1番好きなフォームはスピードだが。





今日はドライブ攻めの1日でした。グッズ的な意味で。

ゴーストの店頭用PV観たらめちゃめちゃ面白そう。


仮面ライダーのアーツは増やしたくなるよ、これは…。

無題

話題:眠い
今、めっちゃ眠いです。昨夜のオールが響いてるなこれ。
電車1本逃したから次の電車待ってるんだが、時間が半端にあるからどう暇潰せと。

着くのは13時過ぎか…。
いつもの昼からお出かけパターンじゃないかこれ。



遅番明けもあるからものすごく眠くて。

着いたら腹減ったからお昼が先になりそうだが、その後郊外の玩具店から攻めるか中心地のホビーショップから攻めようか…。



ゴーストアイコンちょっと見たいから玩具店行き先かな。
ザラス行きは確定です。

今日の購入ターゲットはあくまでもドライブです。
ホビーショップもそれ(ライダー)目的だし。
投げ売りでもいいからドライブグッズ増やしたいんだよー。めっちゃ今更だけど。

しかし、眠い…。
移動中、もう寝よっかな。

無題

話題:今日の予定
今日は好きなものの為だけに出かける感じ。当初、予定では本売りに行こうとしたんだけどちょっと予定変更です。

もう、それどころじゃない。
わりとどうでもいいかもしれないけど、このチャンス逃したくないし…。



今日は何軒行けるだろうか、ホビーショップと玩具店。

3軒くらい行ければいいんだ。ただしアニメイト除く。
たぶん時間的にアニメイト行けそうにない、こうなったら的を絞るしかないだろうと。
行けたら行きたいが、まぁ無理だろなー。


ただ、移動範囲が地味に広いからそこがネックなのがな…。
数ヵ月前に行ってみたホビーショップが今になってすごい気になるからそこ行こう。特撮系のフィギュアありそうだし。




特撮系目的で出かけるのってあんまないかも。
箱もの玩具、今度こそ本当に買いそうでヤバイ。

帰り荷物になりそうだ…。

無題

今週のドライブ感想。ハート様との決着とベルトさんとのお別れでガチで泣いてしまった。



シグマは開始速攻倒されてたね。進兄さんとハート様の共闘良かった。

バトル後の最後の決着、ハート様半分死にかけてたとは…。


前半は進兄さんとハート様のシーンで泣きそうに。最期のロイミュードの事忘れないでくれと言ったハート様が地味に来た。あのシーンで涙腺崩壊寸前になりました。
その前の進兄さんのロイミュードに対する台詞がちょっと刺さったかも。
本当に悪いのは人間〜の下りね。



シグマとのバトル後の霧子も良かった。
進兄さんにベルトさんぶん投げて渡す所とか、ハート様消滅を見届けて敬礼の所とか。





後半のその後の特状課とベルトさんとのお別れで涙腺崩壊した。
ドライブピットのシーン、あれ泣くってば。

シフトカーとのお別れも地味に来たんだが。
ベルトさん、泣かせるなよ…。


クリムが明るくグッバイしたから悲壮感なかったけど、やっぱりベルトさんとのお別れは寂しいなぁ…。



ベルトさんとのお別れ後のシーンで剛ちゃんがチェイスの免許証とキー持ってた所でまた泣きそうに。
免許証のチェイスの笑顔でさらにやられた…。

剛ちゃん、チェイスのコアをいつか復活させるみたいなこと言ってたからああ、やっぱりダチなんだなと。
これだけは返せないって言ってたし。



チェイス、冬映画で復活しないかなぁー…。
トリプルライダー好きだからチェイス復活したら本望だよ。

リアタイでドライブ観たのはかなり遅かったが、最初に好きになったキャラがチェイスなんだよね。
剛のイメージえらい変わったな〜。初見ではやられ役なイメージすごいあったのに、マッハめちゃめちゃ好きになってしまったよ。



今ではトリプルライダー以外に特状課、ロイミュード組も好きだけど。敵でここまで感情移入したライダーってあまりないからなぁ。

ハート様がカッコよすぎて。ブレンさんやメディックも嫌いじゃないよ。




前半のゴーストがシュールすぎ。夢オチかいな。

あ、でもこれゴースト動くと意外に格好いいと思ったぞ。
映画でちら見せしたふわふわアクション良かったし。
ゴースト見慣れてくると可愛い系のライダーなんだなー。意外とマッシブでドライブよりもなんだかゴツいし。





終盤の進兄さんと霧子のシーン、まさかのチェイスと思わせて違う役で上遠野くん出るとは思わんかった。
一瞬チェイスかと思ったやないか。嬉しいけど。


最終回の特別編がリアタイで観れない…。早番で。
ゴーストの事件がなんだか面白そうなんですけど。特状課最後の事件の回、観れないとか終わった…。



ゴーストの予告と玩具CM入ってたが、ベルト音声けっこう好きかも。

小物のアイコン、今日から早速店に並ぶんか…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ