スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
今朝すごい雨降ってたけど、天気不安定みたいだ。中途半端に蒸し暑い。



すごくどうでもいいんだけど、フィギュア記事の画像を録り直しました。
棒立ちドライブがなんかカッコ悪いんで格好いいポーズにしといた。

可動フィギュアの写メって毎回失敗してんなー…(汗)
マイスの時もすごい録り直したし。ついこだわりが出ちゃう。





しょーもない話になるんだけど、ネットで特撮、次は何を観るかで迷ってる。
特撮2作品以上同時消化は途中でごっちゃになるからほとんどやらないのよね。

どちらも1度まともにも観たことないマジレンかターボレンジャーにしようかなっていう。
ファンタジー戦隊しばらく観てないからな〜。
ターボは敵の設定がファンタジー要素あるのは知ってたけど。


乗り物戦隊はカーレン世代なせいか、そっちの印象が強すぎて。





グッズ買うのは専らライダー、ネットで過去の戦隊を観ている時点で完全に特撮中心になりかけてるー…。過去ライダーまで観たらきりないんで、とりあえず戦隊だけにしている状態。
現行のも観てるしね。

数年前に特撮ハマった時はリアタイ観て終了だったのに、なんかグレードアップしてる。


アニメは逆に観なくなっちゃって消化停滞しているが。





ヒーローショー、また観たくなってきた。

正月にたまたまドライブショー観れたけど(過去の記事に書いてる)あれはラッキーだったのかな。





星矢好きだからとマイブーム欄には入れてるが、まるっきり星矢の話題が出ないというね…。
むしろ最近は特撮の話(グッズ含む)書きすぎじゃね!?…っていう。

プロフ画そろそろ変えよかなー。次何にするかまだ未定ですが。

無題


話題:お疲れ、自分
9月突入しましたねー。早い、早いよ夏が終わるのが。
昼間はまだ暑いけど、夜はだいぶ涼しくなった。
たまーに夜中ちょっと寒い時あるが。



職場で獄きみ(とうもろこし)貰ったー。ああ、もうそんな時期なのねと。

採れたてまんまな生で貰ったので茹でるのちょっと手間だけど、旬なものなので後でゆっくり食べよっと。


これは茹でてがぶりつきたいですね〜。





旬な食べ物の話を書いてたら、ただでさえ仕事終わりで腹が減ってる状態なのにさらに腹減ったよ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ