スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
昨夜早く寝たせいか、寝起きすっきりでした。なぜか変に早く起きてしまったのでネットで特撮観てたらこんな時間になっていたという。



気になっていた仮面ライダードラゴンナイトを観始めたらウイングナイトがくっそカッコよすぎて、はい。
龍騎でもナイト好きだからか、ドラゴンナイトでも同じ現象起きた。

ドラゴンナイト面白いじゃん。ベース一緒だけど微妙に違うせいか、海外ドラマと仮面ライダーのいいとこ取りみたいな感じするし。
海外版だがまた龍騎にハマりそうだよ、これ…。
平成1期のライダーでは龍騎・響鬼に特にハマってたからなぁ…。電王も好きでがっつり観てたけど。

ドラゴンナイト(龍騎)のドラゴンライダーキック好きなんで2話終盤たまらんかったー。キックする直前のドラゴンとシンクロする演出好き。
(まだ2話までしか観ていないけど)



今、戦隊とライダーで特撮2本消化している状態なんだけど、響鬼もまた観たくなってきたしでラチあかない。
ドラゴンナイト全話観たら次は響鬼かな〜。リアタイでも前半観ていたが、後半は全然観れてなかったから。



平成2期のライダー、Wしかまともに観ていないからか(しかもハマってた)こっちも観たいやつがありすぎてなぁ〜。
ウィザード気になってるんだが。ウィザードのデザイン好きなせいもありますが。


平成ライダー、全部観たわけじゃないからなぁー…。初期はけっこう観てたやつ多い。

ドライブのおかげで再びライダー観るようになったからきっかけってわからんよ。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日は気温上がったせいか、ちょっと昼間ムシムシしてました。
帰宅する頃にはいい塩梅に涼しくなってたな〜。
微妙に寒い時もあるけれど。



まだ5勤の2日目なのに、体感的になんだか時間経つの長く感じる。
休みまであと3日かー…。

3日目と4日目が一番モチベ上がらずにダレやすいからこれからが踏ん張り時だ。メンタルやられやすいのもこの中日が多いからちょっと気をつけよ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ