スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
休み明けの早番スタート。いつもならなんだかだるくてやる気微妙なのに、今日は全然違ってた。
自然とモチベーション上がっていたみたい。



週末突入したとあって地味に忙しかった。今日よりも明日の方がヤバそうだ。



月末恒例のレポートの時期が近づいてきたのでなんて書くかで悩みそうだ…。まだ提出日まで日数あるけど、作文レポートの類いは苦手だー。
それでもなんとかネタ絞り出さなきゃならんから頭けっこう使う。


レポートという強敵をやっつけなければ。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。天気はちょっと悪いようですが、なぜかテンション高いです。
昨日の今日だからなのか。





これで仕事のモチベーション爆上げしそう。
朝からギア入りそうなんですが。これでフルスロットルー!…ってテンション維持出来ればいいんだけどね。

グッズの力ってすごい。



つくづく自分はこういう事となるとオタク気質だと思う。物で心が満たされないとやっぱりダメみたいです。





そういや昨日のハピモニ(ラジオ番組)でドライブの主題歌流れた時は思わず声が出た。うぉい!?てな感じで。

無題

話題:眠れない夜
休み明け早番なのに全然眠れない。これ、欲しかったもん買ったんで今までのもやもやがさっぱりしたから解放感全開なんだろうな。
これでもうしょーもなく悩む必要なくなった。

箱もの玩具は最初で最後になるかと。箱の保管場所どこにするかで悩んだわ…。箱が大きいからね。





昨日の午後から予定変更しておかんと一緒に出かけたわけだが、ホビーショップ初のおかんの反応が予想通りだった。
キャラもの好きでニャンコ先生グッズに食いついてたからなんか和んだよ。


帰りの電車で半ば抱き抱えるようにして袋死守してました(笑)

中身見えるの避けたかったからこうなった。おかんからはすごい嬉しそうと言われたし。
買った直後、にやにやが抑えきれず必死に我慢してましたが。帰宅後それが爆発。


さながら子供のようにはしゃいでた(笑)
開封時のわくわく感たまらない。めっちゃはしゃいでるやんけ。
しかし、本気で玩具欲しいと思ったライダーは初なんだよね〜。よくやったよ自分。





数年ぶりにライダーにハマった結果、フィギュアを皮切りに小規模ながらも特撮関連グッズの購入を解禁しちゃったからなー。
食玩フィギュアも地味に増えてるし。

特撮グッズは沼だらけだから今までずっと避けてたが、ドライブは購入不回避でした。
何がそう購買欲を駆り立てたんだろう。キャラとデザインのおかげなんかなー。





箱もの買ったおかげでシグナルバイク増えたからわざわざ変身小物買いに行く必要なくなった。

さらにフィギュアのスペースがドライブだらけに…。
数は少数だがシフトカーとシグナルバイクも飾ったらなんか統一感増した。

ベルトのバックル飾るため、星矢フィギュアを片すかでちょっと悩み中。
マイスしまうの地味に面倒だからなー。





長ったらしく玩具話をだらだら書いてたらこんな時間になってしまった。

マッハってわりとシンプルなデザインで格好いいよね。キバ未だに観たことないけどイクサのデザインも好きだな〜。
白ベースのライダー好き。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ