スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

掃除ついでにコルクボードをちょっと変えてみた。


ポストカードをウルトラ怪獣とライダーの怪人にチェンジ。フィギュアのスペースはライダー化しています(一部星矢だけど)。
どっちも会場限定のポストカードを飾りたかったんだ。仮面ライダー展と成田亨展のやつ。

フォーゼ観たことないですが、ゾディアーツのデザイン好き。
購入したポストカードセットの中にヴァルゴがなかったからジェミニにした。ゾディアーツ、双子座と水瓶座で迷ったぞ…。



フィギュアはヒーローメインで壁(コルクボード)が怪獣・怪人とか…。

無題


話題:部屋掃除
昨日今日で部屋掃除終わらせました。雑誌処分したらストレス発散になった。
今日遅番なのに早番アラームで起きたせいか、朝イチからぼちぼちやってました。昨日のうちに面倒な所やっつけたので今日は雑誌の処分のみ。


イライラしている時にたまに物を壊したい衝動に駆られる時があるが、いらない雑誌ビリビリがけっこう効くことがわかった。時間かかるけど、やってる時は没頭するから無になれる。
非効率的だけど、ストレス溜めやすい自分からすればこれはいい。

雑誌処分は前からぼちぼちやってたから地味に本減ってきた。
漫画は今月はもう売りに行けそうにないから保留。



部屋掃除ついでにフィギュアのスペースとコルクボードもちょっと変えた。気分転換に。

無題

話題:プロフ画
新たなプロフ画決まらなくてちょっと消してたんですが、画像変えました。やっと決まった。



プロフ画=フィギュア写メというのは今までやってたせいか、やっぱりフィギュア写メになった。

悩んだ結果、仮面ライダーマッハと魔進チェイサーになりました。アーツのやつです。
マッハとチェイサー好きなんだよ!それだけ。




数年ぶりに仮面ライダーにハマったらこれだもんな。ハマるの遅すぎたが…。
久々に2号ライダーでどストライクに好きなのが来ちゃった。
気づいたらマッハ推しになってたよ。

画像はプロフ画とだいたい同じ構図のサイズ拡大。
魔進チェイサーの後ろ姿好き。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ