スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日の購入品@オタク
タイムラグになってしまいましたが記事上げ忘れていたんで今更更新です。



聖闘士聖衣神話EXのシュラ冥衣GETしてきましたー!オタなフィギュアも取り扱っている模型屋で購入してきた。

シュラは冥衣でいいから欲しかったんだ。冥衣か冥闘士は入れたかったですし。冥衣のカラーリング好き。




これで神話は3つになりました。全て好きキャラ。
青銅聖闘士(エデン)・黄金聖闘士(Ω星矢)・黄金聖闘士冥衣(シュラ)というラインアップ。
今までΩ勢だけだったので無印勢ようやく加わりました。

専用ディスプレイベース追加購入しようか迷いましたが今の所は予定なし。ベース増やせば遊びの幅が広がるだけに悩む…。
神話はなかなか増やせないものだから、とりあえず好きキャラ揃ったので当分増やさなくてもいいかなー。



これで無印Ωキャラをクロスオーバーさせて遊べる。
エデンとシュラ絡ませたい。というか無印vsΩやりたいな。シュラは蘇りバージョンだからありそうなシチュエーションだけど。時空越えてますが。




開封は今日の仕事終わってからまったりやりますか。
エデンの隣にスペース空けているんでそこに並べようと思います。

無題


話題:おはようございます。
まだ眠いのにいつもより早く起きてしまいました。ついでだからと部屋掃除の仕上げやってます。
ちょっと物の整理しているだけですが。




作りに行くの予告していたせいか昨日の氷河ブレス、飛び込みアクセス伸びてました。飛び込みアクセスでは一輝には及ばないけど。
あれから記事ちょっと修正しました。あまりにも長すぎたんで一部ぶったぎった。


青銅聖闘士5戦士イメージブレス集結記事もじわじわ増えている感じです。
もう好きだからアクセないならとブレス作ってしまいましたが。
これで星矢ファン増えればいいな。



ブレスの青銅聖闘士5戦士集結はアナヒータ青森店のブログにも後日掲載されるんで(昨日写真撮りました)掲載後アクセスどうなるんだか…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ