スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日買った漫画
・聖闘士星矢 セインティア翔 3巻
・聖闘士星矢 EPISODE.G アサシン 1巻
・妖怪ウォッチ 1巻
・地獄先生ぬ〜べ〜 NEO 1巻
・磯部磯兵衛物語 4巻




久しぶりに漫画買った。



セインティア3巻、ミロりんvsリゲル戦来たー!
蠍座vsオリオン座という神話まんま対決。3巻はミロりん活躍しすぎだろ!嬉しいけど。
敵だけどリゲルも好きだから3巻は色々濃いなー。なんか終盤最終章みたいな空気出てるがこっから先どうなるんだよセインティア。

リゲルってΩのオリオン座のエデンとやっぱり共通点あるのね。オリオン座好きなんで気になりました。
聖衣もデザインの特徴が一緒ですし。聖衣展開図4巻に載るらしいが誰になるんだろう。リゲルの必殺技のネーミングとかがエデンとちょっと共通してますしね。ネーミングのサルターレの所は一緒だわ。ああー、何オリオン座について語っているんだよ。


エピGアサシン、シュラが主役だから買いました。
エピGは読んだことないけど…。にしてもアーマーの描き込みがすごいなこの漫画。


そんでいそべえ、ぬ〜べ〜続編と妖怪ウォッチ漫画版も購入。

妖怪ウォッチの漫画気になっていたんで試しに1巻買ったんだけどくっそ面白い。初っぱなから予想の上行ってて草生えた。ジバニャン可愛い。




ガイストクラッシャーというゲーム原作の星矢っぽい子供向けアニメ(アーマーものだからか?)がなんか気になりました。フェニックスっぽいのいるし、主人公はドラゴンかなあれ。最強ジャンプのやつは漫画版か。
もし、面白そうなら漫画版買ってみようかな。

無題

話題:プロフ画
既に画像変わっていますがプロフ画変えました。
なんかもう、そろそろ画像変えたかったんだ。
プロフ画は恒例のフィギュア写メですが(そここだわる)NEW画像はちっちゃVer.




ちっちゃい方がガラケーでも写りいいことに今更気づいた。画像はサイズ変えただけです。
100均の人工芝に大きい水晶クラスター合わせて岩山風にしてそこに星矢Ωのちっちゃいフィギュア合わせただけなんだが。


星矢とエデンは好きだからどうしても入れたかったキャラですが、光牙は見栄え重視で入れといた。
天秤の置物も気に入ってるから一緒に置いてみました。ライブラ入るとやっぱ違うな〜。




画像はサイズ変更前の元の画像。100均人工芝、ジオラマ風に出来るからけっこう使える。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ