スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:インテリア
先月購入した天秤の置物、こんな感じに飾ってます。ディスプレイのシェルフ周り拡大画像です。
フィギュアの他に原石・アクセも一緒にディスプレイしてるんでインテリアでいいか、もう。今更感全開だけど。



シェルフ内の配置変えて天秤置いたらさらに星矢っぽくなった。
シェルフの間にある細長い物はLoSのケース付きボールペン。

オタ棚のディスプレイ自体星矢の世界観っぽい感じにしてるから(アクセキラキラ、雑貨は幻獣星座で統一)天秤加わった事でさらにそれっぽくなりました。

幻獣などあまり見ないモチーフの雑貨ばかり探してるからか宝探し状態。でもめっちゃ楽しい。見つかると嬉しいですし。
天秤は結果オーライで見つかったが。天秤モチーフあったんかいっ!って。

天秤のサイズがシェルフにぴったんこでした。ちっこい射手座星矢と天秤でポセイドン編ごっこ出来るなーって思っちゃったよ飾ってる時に。





今月は何かしら幻獣星座モチーフの雑貨見つかるかな。先月の天秤がきっかけで集めるのそろそろ本気出しそうです。雑貨屋とか行ってみないとわからないが。

星座関連の物モチーフで竪琴(琴座)と杯(杯座)も探す候補に入れました。難易度ちょっと上げてみた。ガルーダやグリフォンよりはマシだと思うんだ、なんとなく。
冥界三巨頭のモチーフはハードルめっちゃ高いから…。と、いうか冥闘士のモチーフ自体難易度高い。

候補加えた理由が琴と杯のキャラがオルフェと水鏡先生だから、それだけなんだ。モチーフの竪琴はnotハープ。


セボンスターでまさかの海闘士枠(マーメイド)見つかるとはなぁ…。集めてて良かったけど。





雑貨モチーフの話に脱線してるし(汗)
インテリアに若干カスっているから…まぁ、ありか。

どうでもいいが、ちっこい星矢のフィギュアの記事登場数が何気に多いことに今になって気づいた。汎用性あるんでまたどっかの記事に登場させるかもしれない。天然石の話題あたりに。

無題

100均のジュエリーケースに早速セボンスター入れてみました。
キラキラしてて可愛い〜。(*´∀`)
なんだかにやけてしまう。キラキラしたやつ好きだからひとまとめしたらヤバイなこれ。


現在ダブり込みで12個、モチーフ11種。集め始めてからそんな経ってないんでとりあえずモチーフ20種以上集めるのが当面の目標。

コンプする気最初からないのでモチーフ集めだけに徹する事にしました。
色違い出たらラッキーみたいなゆるーい感じで。そんな感じでちまちま集めたいんよ。

無題

セボンスター、買い物がてらに3個買ってきました。
プレミアムセボンスター1個とセボンスター2個です。


セボンスターはマーメイドと蝶々でした。集め始めてからずっと青の宝石ばかり出ていたから(4連続)初の赤い宝石です。
メタリックの赤かピンクの宝石欲しかったから今になってきたかって感じ。

プレミアムセボンスターはハートに羽根のやつが出た。
魔法少女の変身アイテムちっくで可愛い。

無題


話題:今日の購入品(100均)
ダイソー行ってなんやかんや色々買ってきました。


・クラフトレジンキット
・UVクラフトレジン液
・手芸ボンド
・ジュエリーケース×2
・ピンセット
・ウッドプッシュピン
・アイブローコート
・マニキュア2種
・サプリメント容器
・ネイルジュエリーパーツ



アイブローコートそろそろなくなりそうだったから2個目買いに行くついでに気になるやつ色々買いまくった。

レジン前から気になっていたので100均なら気楽だからととりあえず一式買っといた。


ネイルまるっきりやらないがマニキュアのこの色気に入ったので2個購入。マニキュアはクラフトか何かの色塗りに使えそうだと思ったんで。
ラブエンゼルネイルカラーのネイビーブルーとパールベージュにした。ボトルもキャップにキラキラ付いてて可愛い。
ネイビーに一目惚れ。色見と細かいラメがなんとなくラピスラズリっぽかったから買っちゃったよ。

ネイルパーツはクラフトに使えそうだからとりあえずピンクの薔薇パーツ入ったセットにした。紫も可愛いと思ったな。
サプリメント容器はネイルパーツ収納用。

ジュエリーケースはセボンスターの収納に2個確保。まだ集め始めたばっかで数も少ないからこれで十分。保管場所ちょっと悩んでたんだ。
まとめサイトでセボンスターの収納でこれ使ってんの見て使わせていただこうと。で、早速保管に使います。




今回はクラフト関係ばっかです。

なぜか100均行くと創作意欲出るんだが。使えそうなもの色々あるからかも。
で、パーツがじわじわ増えていく…。

無題


話題:おはようございます。
雨降りなせいか体感温度が低いような…。もうちょっと寝てようかと思ったが寒いから面倒になって起きた。



今日は予定なしの休み。

買い物行って洗濯終わらせておけば今日のやる事終了。…って、時間けっこう余るから暇潰し何すっかな。

久しぶりに100均行きたいから買い物ついでに寄ろう。気になっているのもあるし、ずっと使っていたアイブローコートがそろそろなくなりそうだから2個目買いに行こう。
毎日使っているから減りが早い。




台風さんの進路が心配だー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ