スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ただいま
今日は早く帰れたからなんかテンション高いよ。
拍手ありがとうございます。


ラジオのワクテカ聴きながら書いてます。土曜遅番の時、深夜はこれ聴かないとなんだか変な感じです。



お絵かき再開してからエデンばっか描いとる。好きなんで養分補充。
無印青銅5人も練習したいとこだがとりあえず今はオリオン座。エデン漫画版に出てないからフィギュア(聖衣神話)参考にするしかないのがなんかなー。もうちょっと星矢にハマるのが早ければなぁ…と今更思う。

新世代青銅の中では新生聖衣がシンプルな感じのデザインだからか(他はゴテゴテしてる)なんか描きやすい気がする。





最近、銀河乙女が気になっているのだが(パチやらないパチ屋店員)各チーム出身の惑星名って星座の星の名前由来なんだよね、あれ。気になって調べたよ。
エスペラント共和国の由来の星は全然わからなかった。

・レグルス帝国→獅子座
・エルナト皇国→牡牛座
・アルビレオ連合→白鳥座
…は由来わかったんだよ。星座興味あるんで。
エルナトは御者座にも同じ名前の星があるみたい。レグルスとアルビレオは有名だからすぐわかった。


銀河乙女でキャラ見た感じ可愛い→レベッカ、格好いい→オリヴィア推しかなー私は。しかし銀河乙女、衣裳なんじゃこりゃってくらい複雑だなぁ…。
漫画版あると知って単行本出たら買うがいつ出るんだ1巻。
因みに戦国乙女も漫画版全巻揃えました。キャラカワ格好いいし、世界観もしっかりしてるんで。
どうでもいいが戦国だとマサムネ・ソウリン推しです。






後半誰得かな、なんか…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ