スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:明日の予定
明日の休日潰したくないから部屋掃除さっさと終わらせたんで早速予定書く。


明日は青森にお出かけ。
下旬の連休でも良かったが予算あるうちに行きたかったんで予定繰り上げた。





お出かけのメインは石屋でブレス作り。この為に行くようなもんです、明日は。


なんてったって明日は今までこつこつ作っていた星矢イメージブレスのトリとなるキグナス氷河Ver.を作りに行く為だ!
約半年かけてメインキャラ5人分作りに行っていたがついにファイナル来たよー。今までの4本も石屋に持参せねばならなくなったんで(お店のブログ掲載決まったから)それを今から準備だ。ポーチにブレスまとめて入れて持っていくつもり。

あ、その前に浄化せねば。よく着けてるから汚れてるんでスマッジングウォーター(浄化用のミスト)の出番だな。これでアクセ拭いているとめっちゃ手入れしてる感あるし、香りに癒される。



目的その2は模型屋かトイザらス行きたいんでそこに行く。アニメイトは保留。時間ないかもしれないから代わりに近くの雑貨屋寄りそうだが。
模型屋は駅から徒歩で余裕の距離だから最初こっちになりそう。

フィギュアもある所だから前々から狙っていた聖闘士聖衣神話のシュラ冥衣GET出来るかも。模型屋ダメならザラスに変更。
シュラあれば推しメントリオ(シリーズトータル・無印・Ω)揃うんで是非ともこれは確保して並べたいな〜。スペース的にもあとひとつが開封済みで置けるのギリギリっぽいから踏ん切りつくし。




あくまでもメインはブレス作りです。
氷河ブレスのメインのカラーは白が妥当かなー。
聖衣の色が白・星座が白鳥→冬・技が凍気系だから白が一番イメージしやすい。周りは水晶系で固めるつもり。水晶氷っぽいですし。






オタ充全開な予定だな…。
石屋でヒマラヤ水晶原石もついでに買えたらいいな。割り引き期間だから原石買うと思うけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ