スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

買い物ついでにセボンスター3個買ってきました。プレミアムは今回買わず。

中身全てメタリック系で初の色違い来たー!しかも2種とか。貝も可愛い。
色違い出ると嬉しいよこれ。



王冠と貝で星矢のポセイドン編連想した。青メッキの王冠なんかポセイドンっぽい。

無題

話題:今日の購入品(100均)
この間行ったばかりなのにまたダイソー行ってきました。


・マニキュア
・トップコート
・サプリメント容器
・クラフトチャーム
・クラフト素材
・ネイルジュエリーパーツ2種




UVレジンをやってみたら(キットとか全て100均ですが)予想以上に楽しいのでパーツ追加しに行きました。
ネイルアートのパーツは使えそうなので使えそうな色のマニキュアとか追加。この間買ってきたマニキュアと同じシリーズのシルバーです。

ピンクに続き、紫の薔薇パーツのセットも買っちゃいました。薔薇は赤や黒もあったが。
あと金の星のラメが入ったセットも。金とオーロラのストーンはいいなと。夜空っぽく出来そうなので購入。

小さいパーツ増えたから容器も追加。サプリメント容器はネイルパーツ収納にサイズちょうどいい。ネイルやらんけど。


クラフトチャーム薔薇と王冠のやつ欲しかったから買っておいた。
クラフト素材はプレート型にしといた。これで当分パーツは買いに行く必要ないかも。

無題

話題:おはようございます。
風の音が強くて目が覚めた。そういや天気予報で突風注意って言ってたなー。

拍手ありがとうございます。



今日から有休込みの連休です。予定はなし。
暇になるのでこの間100均で買ってきたクラフトキット、連休中に作ってみようかな。天気いいみたいだからUVレジン使えそうですし。


あとお絵かきかな。3年ぶりに再開してからここんとこ毎日何かしら描いてるが1週間くらい経ったのね。とりあえずオリオン座描けるようになった。
次は星矢とビートXの鉄兵練習だ。2作品とも好きなので主人公二人は描けるようになりたい。
星矢はペガサス・サジタリアス両方だ。サジタリアスの聖衣難しいけど射手座星矢のフィギュアも参考すれば時間めっちゃかかりそうだがなんとかなりそう。オリオン座は資料ないからフィギュア参考にしたらなんとかなった。
1週間くらい好きだからエデンばかり描きまくってたらキャラ愛レベルが半端ないことに。何この相乗効果。
Ω黒歴史扱いされてるらしいが、んなもん関係ないです。グッズ買った時に星矢フィギュアの実質第1号だからかなんか思い入れがあるんだよなー。ちっこいフィギュアで一番最初に出たキャラがオリオン座だから。そこからΩメインキャラの星座知ったんだよなー。

ビートXは鉄兵と四霊将描ければいいかな。今までメカ全く描いたことないが相棒のB'Tも挑戦したい。
星矢はキャラ多いからとりあえずメインキャラ。




今日の予定らしい予定は買い物くらいしかない。
セボンまた増やしに行こう。
買い物の度にちまちま増やすのが慣例になってきたっぽい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ