スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

買い物ついでにセボン3個買ってきた。そのうちプレミアムは1個。


ダイヤの王冠とティアラ、プレミアムは星の宝石付いたリボンモチーフみたいなの出ました。なんとなくエンブレムっぽい。
セボンはモチーフ重視して集めているので今回一気に増えました。そろそろモチーフ20種行くかも。

無題


話題:お疲れ、自分
仕事中、ひどい立ちくらみして危うくぶっ倒れそうになった。稼動多い日のホールは人の熱気もいつもよりあるから(+音・臭いのコンボ)それでちょっと調子悪くなったかも。たまーになる。
仕事終わってから今はなんぼかマシになったが。


来月のファン感に向けて装飾や賞品レイアウトの案を出さなければならなくなったがいいアイディアがまるっきり浮かばない〜。
ゴテゴテした装飾は避けたいのだが(邪魔になるし)なかなかいいのが浮かばん。悩むなこれー…。

賞品飾る場所ほとんど同じだからそっちは出た。レイアウトデザインどうするかなー…。あんま得意じゃないが出さなきゃならんから今夜じーっくり考えよう。何かしら出てくるかもしれんし。




無性にチョコが食べたくなってきた。仕事の後だからか糖分足りない。
とりあえず買い物行ってからじっくり装飾考えるとしますか。ファン感の書類とにらめっこしないとならないなぁこれ…。
足りない頭でなんとか捻り出すしかないか。

無題


話題:ひとりごと
次の休みの予定どうするべ。次と最後の連休で今月の休日は終わりだが連休は日月休み、次の休みは火曜日という。
ブレス作りに青森出かける日、明明後日が良さそうだなー…。予算あるうちに行かないと来月に先伸ばしになってしまう。日曜だと混むし。


部屋掃除は休み前にさっさと終わらせよう。すぐ片付くからそんなかからんはずだし。休日掃除に1日使いたくない。



青銅5人のイメージブレス作りに行くの今月でファイナルになるのか。
なんだかんだ半年くらいかかってるなぁ…。5本あるからしゃーない。
次の休みは今まで作りに行った4本も持って石屋行きです。ファイナルの氷河ブレスのイメージがまだ決まってない。イメージ難しいな氷河は。必殺技のイメージで石組むが。
ボタン水晶使って氷の結晶デザインは取り入れる予定。ダイアモンドダスト要素は絶対入れたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ