スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:フィギュア
せっかくなので無印vsΩキャラやってみたかったから遊んでみた。
シュラの聖剣エフェクトパーツ使用。



カプリコーンシュラvsオリオンエデンやってみました〜。
聖剣vs雷使いってどうなんだろなー。エデンは強キャラ設定だけど青銅ですし。

サイズ微妙に違うからエデン手前にしたらいい感じに。
フィギュアの写りより雰囲気伝わればいいかなと。



ハーデスさんとこから蘇ったシュラが何かの手違いで時空越えたみたいな感じになった。なんだそりゃ。






前にもエデンにギター持たせたりとマイス買ってからいじりまくり。
おかげでエデンはメッキ塗装がちょっと剥げてダメージ受けたみたいになってる。これも可動フィギュアの宿命か…。

無題

話題:フィギュア
一昨日お迎えした冥衣シュラ開封いたしました。
昨夜それやっていじりまくってたら楽しくて寝る時間削れましたが。



そういや聖闘士聖衣神話でEXの購入は冥衣シュラが初になるんだよな〜。
マイスより可動域広がってるからかいじるの楽しいです。マイス最初購入した時、可動すごいからちょっと感動したのにEXはさらにその上とか、めっちゃ動くやんけ。
肩めっちゃ上げれるし、体捻れるから遊びの幅が広がりました。EXのサイズちょっとマイスより大きいのね。


うちのΩ勢と一緒に並ぶと身長差が…。
シュラがちょっと大きいせいかなんか浮いてるし。んでなぜか星矢が目立たなくなる問題が勃発したので(射手座聖衣なのに)むっちゃ目立つポーズに変えてあげました。

エデンは冥衣シュラとアーマーの色が似ているからか(紫系ですし)なんか馴染んだけど。




シュラ好きになった最大の要因はLoSの活躍観てから。それ以降黄金は山羊座推しになりました。羊と蠍も好きだが。
自分が山羊座だからか気になるキャラではあったがLoSがきっかけで一気に好きキャラに。




地味言われてるけど紫龍に亢龍覇使わせたシュラはもっと評価されてもいいんでないかと思う。
十二宮編・ハーデス十二宮編の紫龍とのやりとり好きです。ハーデス編のムウ様とのバトルはどっちも好きなんでちょっと複雑だけどあれは外せないシーンですし。
そういやLoSのエクスガリバーの射程距離がえらいことになってましたなー。




これでとりあえず聖闘士星矢シリーズの好きキャラ3人揃いました。
冥闘士か冥衣枠入れたかったんでシュラはそこ担当。黄金聖衣でも良かったけど冥衣のカラーリング好きだからこっちにした。
青銅聖闘士はエデン、黄金聖闘士は星矢だから面子がΩ多いけどま、いっか。



マイス次回増やすのはいつになるのか…。その前にディスプレイベース追加購入かな。
増やすとするなら無印勢になるかと。欲しいキャラ揃えちゃったし当分いいか。





ガラケー写メだから画像粗くて魅力半減しています。実物めっちゃ格好いいのに。
なんとかましな画像選びました。めっちゃ撮り直した。

無題


話題:おはようございます。
昨夜、仕事終わってから一昨日購入したフィギュアをまったり開封していたら最終的にいじりまくってしまい、なんか眠れなくなった。
…なのに、目覚ましより早く起きてしまいました。寒いよ今日。



どうせ早起きしちゃったんだ、ガラケークオリティだが写メ撮って記事上げようと思います。
時間けっこう出来ちゃったから有効活用してやるぞ。


なんならフィギュアでシリーズクロスオーバーさせたやつも上げれそう。
原作やアニメにないキャラ同士の対決ってなんだか夢があります。
パチ星矢で夢のバトル演出あるが(青銅黄金入り乱れ)、こっちはフィギュアでシリーズの枠を越えるから夢が広がりんぐですよ、はい。

もし甘星矢打つとしたら、甘にしかない黄金聖闘士キャラ選択モードでシュラを真っ先に選ぶと思う。ムウ様・ミロりんも好きだから捨てがたいけど。でもパチはやらないんだけどねー。なんかめちゃくちゃ面白そうだと思いました、甘。





あ、今日健康診断だからいつもより出勤時間が早いんだった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ