スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々に楽しめた。

話題:ただいま
飲み会から帰ってきました。明日も早番なので酒控え目にしてひたすら食べるのに集中してた。
もうお腹いっぱい。餅入りピザって破壊力あんのね…

沢庵にマヨネーズをつけている先輩がいたんだが(先輩はマヨラー)、初めてその組み合わせで食べてみたら意外にいけた。
見た目はマズそうだけど沢庵ちょっと苦手だったんでこれなら平気かも。

なぜか職場で私は漫画に詳しい人だと思われてるらしい。漫画オタってわけじゃないのにな〜。そりゃ漫画好きだけどさ。
マネージャーの方が詳しいと思う。漫画とアニメに関しては引くぐらい詳しいのにちょっとビビった。

漫画は数少ない楽しみだしな〜…
色々読みたくなるよ。読みたい漫画がありすぎて困る。最近は文庫化したちょっと古い漫画(青春時代を共にした漫画ばっか)と巻数少ない漫画(打ち切り漫画率高し)ばかり読みたい感じ。表紙買いして失敗も多いし。で、古本屋行き。


さっさと寝たいのに全然眠くない。
とりあえず布団に入って眠気誘発するかな…

これから

話題:なう
同僚の送別会と言う名の飲み会に行ってきます。
明日早番なので酒は飲まないつもりだけど雰囲気流されないように楽しんでくるぞ。

飲み会なんて忘年会以来だな。

パチンコ化ですか。

話題:どうでもいい話
今日新台入替なんだがRAVEがパチンコ化……
なんか複雑。原作好きだし文庫版集めようと計画立ててる所なんだが。
で、パチPV観たんだが微妙な感じがする。とパチ屋の店員がぼやいてみる。
RAVEにも絆ですか…009で十分だってのに、絆の安売り。



今日仕事終わったら、同僚が退職するんで送別会行ってきます。
飲み会苦手だけど同僚には色々世話になったんで参加。参加人数も多いらしい。
明日も早番だから酒は飲む予定なし。ただ食って終わりにしたい。…けど雰囲気飲まれないようにしないとな〜…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ