スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/17購入の本。


話題:今日買った本
・MORE 3月号
・鬼/今邑彩
・戦都の陰陽師/武内涼


カジュアル系のファッション誌久々に買った。付録のトート可愛いと思って釣られたんだがちょっとサイズ小さいかな。生地は丈夫そう。マチ付きで内ポケット付きだからちょっとしたのに使えそう。

小説2冊買いました。ホラー短編集と陰陽師もの。
今邑彩の小説じわじわ怖さがくるからなんだかいい。阿刀田高とはまた違った怖さがあるね。
短編小説だから気楽に読めるし。日常に潜む恐怖ってのがまた…
よもつひらさかも買うつもり。


戦都の陰陽師読破出来るかな…
陰陽師もの好きだし、少しずつ読もうと思ってる。

コロヨシ!文庫化してたなぁー…読みたい小説増えてきた。

2/17購入の漫画。


話題:今日買った漫画
・信長協奏曲 6巻
・女王の花 5巻
・センゴク天正記 13巻
・昭和元禄落語心中 1巻
・カムサリ 1巻


まだ読んでない漫画ばかり。

センゴク新刊中国攻略編突入。羽柴vs毛利です。

前から気になっていた昭和元禄落語心中買っちゃいました。

カムサリの設定がツボにハマり単行本買ってしまった。スチームパンク+和風バトルアクションって好き。しかも主人公が鍛冶師。
世界観もどことなくレトロだし絵柄も作風に合ってると思う。工場萌えにはいいかもしれない。昔、ジャンプの読み切りでこういう和風スチームパンク漫画読んだけどまた読みたくなってきた。タイトル忘れたけど。

コミックジーンの漫画、カムサリ以外にも気になる奴あった。吟遊戯曲Black Bardも面白そうだし。BRAVE10 Sまだ買えてないわ…

無題


話題:イライラする(^ω^)
今日は平和に過ごせるかなと思いきや、バス待ってる時にでうざったいBBAに絡まれた。
てめーは単に押し付けてるだけじゃないか。
朝からイライラするんだが。てか、説教がましくてもやもやする…
あいつらは人にいちゃもんつけないと気が済まないんだろうか…

着いたらやけ買いしようと思った。漫画を。


なんつー休日だ…
朝っぱらから最悪だ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ