スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貰いました。


話題:バレンタイン★2012
昨日おかんからチョコ3種貰った。画像はそのうちの一つの嵯峨乃彩の扇チョコ。

買うチョコまで被るとかどんだけ好み似てんだよ…
モロゾフも被ってた。種類ダブらなかったから良かったかな。

私もおかんにチョコあげました。喜んでた。
バレンタインは親子でチョコ交換が慣例化してきてるな…うちは。

扇チョコは最後に食べようと思ってます。

無題

話題:今日見た夢
夢に出た学校で渡されたパンフレット。その内容に似た夢を見た。
パンフレットは専門学校か大学のものだったような。途中のまでは学校の紹介で後半アメコミチックな漫画とちょっとグロいイラストと萌え絵何枚かが載っていた。生徒の作品みたいだった。
夢に出たのはその漫画。


場所は東京っぽい都市。エヴァの第3新東京市に似てる。敵が襲撃したらしく街はパニックに。その敵も使徒みたいな奴ででかくてちょっと気味悪い。
そこに味方のロボットが出てきて敵を倒そうとするが苦戦中。敵はラミエルみたいな形に変化(進化?)してレーザービームみたいな攻撃をして街破壊。破壊される描写だけリアルで(他はアニメ調だった)生々しくて地獄絵図そのもの。そこだけグロかった。

夢変わって神社の本殿が出てきた。中に誰もいない。なんでかわからんが赤の印象だけあった。
本殿の柱も立派なもので古い感じ。鳥居も年季が入ってた。
神社は山の中にあったような気がする。忘れられた神社って印象だったけど中は綺麗だったし、誰かが管理してんのかな〜とぼんやり考えてた。
なんとなく地元の稲荷神社を連想した。


今年最初の神社の夢だった。なんでかわからんけど神社の夢は1年に数回は見てる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ