スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
最近またニコ動暇潰しに観始めた。
画像集・アニソンメドレー・アニメの戦闘シーンとか合体変形シーン集・変身バンク集とかばかり観てる。
画像集は癒し半分ネタ半分って感じ。ホラー系は怖いとわかってはいるが怖いもの見たさで見るときもある。
あと演奏してみた奴。歌ってみたとボカロは興味ない。

10年くらい前のアニメって観たことない作品多いからちょいちょい場面集観てる。

初めてアニメ版RAVEの声聴いたけど(アニメ観たことなかった)、イメージと違ってた…
ムジカ声高いな…ハルとエリーはイメージまんま。ジークはまだ声聴いてないからなんとも言えないが。
そういやアニメ版KYOも観たことない。原作は読んでた。アニメオリジナルのミゲイラは見た目だけで好きになってたな〜


見た目だけ好きなキャラってけっこうあるかもしれない。

今更知って衝撃。

話題:びっくりしたこと
最近びっくりして衝撃受けたこと。

S.D.KYOの作者が女ということ。ずっと男だと思っていたからすごいびっくりした。

これはハガレンの作者が女だと知った時と同じくらい衝撃を受けた。あと金田一と笛の作者も。
連載当時は全くわからなかった…
逆に男と知ってびっくりしたのはらきすたの作者。



そう言えば、いつだかの暇潰しにバトン色々漁ってたら好きなキャラ100人バトン見つけたので暇な時にやろうと思う。カオスになりそうだけど。
100人書けるかなー…

今日客入りすぎだろ…めっちゃ忙しいよ。早く仕事終わらないかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ