スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/7購入の漫画。

話題:今日買った漫画
・マギ 11巻
・常住戦陣!!ムシブギョー 4巻


蟲奉行4巻、蟲奉行様ついに登場ですね。てかこの巻色々とおいしいな。

無涯さんの笑顔にKOされた。笑うと可愛いんだな、無涯さん。ますます好きになってしまったよ。
与力の白榊と尾上さんもいいね。白榊は無印の方好きだったけど常住はちょっと性格変わったなぁ…
てかお春ちゃん、けっこう気が強いのね。仁兵衛との天然カップルには毎回和んでる。

蟲狩も出てきたし次の巻も楽しみ。



蟲奉行先に読んでマギはまだ読んでない…

画像にはないですが漫画雑誌のHONKOWA3月号も買いました。

邪魔だから!

話題:愚痴・ボヤキ
買い物行くとよくあるんだが、特に買うもんないならちょろちょろすんなよジジイ!
今日は火曜でスーパーめっちゃ混んでるのに通行の邪魔なんだよ!黙って待てないのかこいつらは。

こっちはすいませんって言って通ってんのに避けないわなんなんだよ。ふてぶてしいにも程がある。
行こうとするとフェイントかけられるし…
買い物してる最中3人くらいのジジイにフェイントかけられた。わざとか!?

おとなしく引っ込んでて欲しいよ。
何したいのかよくわからん。



あー、愚痴ってすっきりした。

風の子守唄

話題:今流れている曲
深夜便の姫神特集に癒されてる。神々の詩は有名な曲だけど風の子守唄は知らない曲。

姫神の曲聴くと白神山地か屋久島のイメージで再生される。原始の自然というか、もののけ姫のイメージ。
それと棟方志功のイメージもある。仏像イメージなんだよな。菩薩とか。なんでかわからんけど。


神々の詩いい番組だったよな〜…たけしの万物創世記も好きだった。
特命リサーチ200Xとか懐かしすぎる…

無題


話題:ただいま
2日出て明日休みなのはいいけどなんだか変な感じがする。
仕事したっていう充実感がないせいなんだろうか…


金欠の時に限ってめちゃくちゃ漫画の新刊読みたくなる。
明日その新刊買ってこようか迷ってる。まぁ、買うと思う。

マギとムシブギョーの新刊まだ買えてないんだよ…
特にムシブギョーが気になってしまってもやもやしてる。新刊のネタバレちょっと見たら余計気になってしまったではないか…
先月新刊買おうとしたら品薄だったってのもあるが。



明日は特にやることないので寝るかぐうたら過ごすかだな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ