スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰宅ー


話題:ただいま
今仕事終わった所。既に休みモード入ってます。
雪には参ったがしばらく寒波続くみたいだから辛抱。

腹が減ったのでとりあえず温かいものでも食べようと思ってます。なんかもう面倒なので麺類にしようかな〜

2月と12月ってイベントがイベントだけに太りやすい月だよな。甘党ホイホイだよ…
まぁいいんだ。楽しめりゃそれで。
これ、去年も同じこと書いてたなぁ

明日楽しみだな〜フェア2日目だから混んでるか微妙な所だが…
平日だし大丈夫だろ、たぶん。


電車大丈夫かなー…

冬将軍自重しろ

話題:ひとりごと
やっと昼休み。会社の駐車場がえらい除雪遅れてて午前中から忙しかった。ようやく落ち着いた感じ。

しっかし、こんな時でもよく来るよね〜パチチューの連中は。
こんなとこ来ないでさ、雪かきでもやりゃあいいのに。こっちは仕事だから言えたもんじゃないが。
パチチューってよくわからん。あいつら何なんだ…
勤めてそこそこ長いけどさ、薄汚い奴らがあーだこーだ言ってるの見てるとうわぁ…てなる。それに騒ぐことしか出来ない奴が多すぎる。
DQNの溜まり場だから割りきってるが、ギャンブルはやっちゃいかんな。
人の醜い面見てるせいもあるけどさ。



いつもより2時間遅れで営業してるから終わるの夜になっちゃうか。
でもいいんだ。明日から連休だし。
明日はデパート行ってくる。金欠だけど年に一度の楽しみだからチョコ買ってくる。



冬って嫌いだ…

大雪


話題:雪
昨夜、会社から連絡あって雪すごいから今日は営業時間ずらしてやるんだと。
なのでまだ出勤してません。時間早いから。
雪で営業時間遅れるとかどんだけだよ…
今までなかったぞ、こういうの…

ラジオで交通情報聴いてても電車止まるわ、雪で通行止めになるわで色々心配だ…

変な夢見たせいで目覚めが悪かった…

これで2回目。


話題:今日見た夢
わけのわからない夢を見た。

最初、海に面した広い公園にいていたのは自分と小学生3人のみ。ガキ達は鬼ごっこして遊んでいた。時間帯は夕方で空が気持ち悪いくらい赤かった。
夜が来てガキ達が急に「○○様が来るから早く帰ろう」って騒ぎ始めた。
なんだそりゃ?と思いながらそろそろ帰ろうとしたらガキ達はダッシュで帰ったみたいで公園に1人残された状態。
しばらくしてから一言では言い表せないような気味悪い化け物(怪人みたいなやつだった)がずるずる音立てながらこっちに向かってきた。それが本当に気持ち悪くて逃げようとするけど金縛りに。
そしたら響鬼さんが来て音撃棒で倒していった。


場所変わって、だだっ広い荒れ地だったかな。そこででかいキャンプファイヤーを中心に響鬼・斬鬼とハリウッド映画に出てきそうなクリーチャーと妖怪?が囲んでいて何かやっていた。
クリーチャーは雪男みたいな毛むくじゃら。
響鬼さんが何やら指導していてすごいシュールな光景だった。斬鬼さんはひたすらギター弾いてたし。何だったんだ…


夢に響鬼さん出たの2回目。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ