スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

梟と誕生石。

話題:パワーストーン・天然石
昨日、石屋にて購入した石。

誕生石のブレスレットかストラップ欲しかったのでガーネットとヘマタイト・水晶のブレス購入。
翡翠のブレスも気に入ってますがこれもお気に入りになりそうです。

携帯ストラップ新しいのにしたかったのでこれにしました。
チャイナジェイド(翡翠)・ムーンストーン・パール・白瑪瑙です。
色で選んだらお守り的な組み合わせに。青系にしようか迷ったけど緑に落ち着いた。
最近パステルカラーに惹かれてる。春が近いんだろうか…

梟は色々動物系の飾り石見ていたら目が合ったので連れて帰りました。動物系今までスルーしてたんだけど呼ばれてたんかなー…って店員さんと話してました。

タンブルはヘマタイトとアベチュリン。



3ヶ月くらい前からショーケースにある原石で気になっている奴があるんだがちょっと手が出ないのでお金貯めようとちびちび頑張ってる。一目惚れだよあれ…

2/22購入の本。


話題:最近買った本
・リンネル 4月号
・giorni 春号
・Chakra Vol.17


昨日買った本、雑誌3冊。

リンネルのがま口ポーチ、サイズもちょうどいいし使いやすそう。

ジョルニの付録はリサ・ラーソンさんの携帯メジャー。ジョルニの海外の暮らしのページに癒される。リサ・ラーソンの雑貨が好きになってしまったよ。この雑誌買ってから。

チャクラは本屋で付録がブレスレットだと知り衝動買い。付録のブレスは全部石なので損はしていない。1000円以下で手に入るのも魅力的だし。
ブレスはヒマラヤ水晶とアメジストです。雑誌見たらこれから1年間2ヶ月に1回ブレスの付録が付くらしいので買わねば。記事内容もゆがふるより読みやすいし充実してるような。


雑誌のジャンルがバラバラだ…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ