スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

物欲が…

話題:今欲しいもの
ふとした拍子に欲しいものって出るもんだね…
物欲なくなりかけてたのにな。


欲しいもの、ちょっとオタっぽいかもしれないがオタクじゃないです。
漫画・アニメ好きだけど、昔程熱くならなくなったせいかな。


・漫画文庫
10〜15年くらい前のジャンプ・マガジンの漫画集めたい。
今欲しいのはRAVE。RAVEが連載してた頃のマガジンの漫画他にも欲しいな。
最近、ちょっと昔のマガ漫画熱来たから読みたい。

・ガーネット
今まで欲しいと思わなかったのに今一番欲しい石。誕生石です。
ストラップにして携帯に着けたい。ブレスレットでもいいか。

・フィギュア(キュアムーンライト)
フィギュア熱再燃したっぽい。(昔エヴァのフィギュア集めてて今は保管してる)
買うとするならメガハウスのエクセレントモデルかな〜…
ミニサイズもいいと思ってるが(場所取らないし)ネットで買おうか迷ってる…
それに他のキャラにも手を出しそうだしな…こういうの。

子供向けアニメ好きなんだがなかなかグッズに手を出せないでいるジレンマ。
好きって人には言えないよなぁー



欲しいもの追加。

・高橋和希の画集
遊戯王の画集買おうか迷ってる所。初期の遊戯王は面白いし文庫版にも手を出しそう。アニメもリアルタイムでほとんど観てました。

夢。

話題:今日見た夢
夢だけど夢という感じが全くなくて曖昧。


歯医者に行こうとしていて延々と続く一本道をただ歩いていた。その間は一人で誰もいない。
途中で見慣れた交差点が一ヶ所だけ出てきてそこになぜか母が手を振って呼んでるみたいだった。
母は横断歩道の向こう側にいて私がそこへ行ったら母はいなくなっていた。忽然と消えた感じ。

どっかに行ったんだろうと割り切ってまた一人でその道を歩いていた。道はずっと続いていて起伏の激しい所とか獣道もあった。道の周りは何もなくて田園や山が見えるだけ。電柱や鉄塔があったからどっかに人は住んでるだろうと思ってた。
少しずつ山奥に入っていった。周りは森と藪だけで道も砂利道に。最初は道も舗装されてて歩道もあった。

突然開けた場所に出てハイジに出てくるような小高い丘とログハウスが見えた。ログハウスは人が住んでるみたいで煙突から煙が出てた。
でも周りは鬱蒼とした暗い森で今にも化け物が出てきそうな雰囲気。
森はすごくおどろおどろしくて水木しげるの妖怪画みたいな感じだった。
変な鳥の鳴き声もしてて気味悪かった。



この暗い森の夢、子供の頃にも見たことがある。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ