スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/12購入の本。

話題:今日買った本
・リンネル 3月号
・ムー 3月号
・別冊歴史読本 歴史人物イラストレーションズ 長野剛の世界(画集)


ようやく今月号のリンネル買えました。付録も使い勝手良さそう。

ムーはソロモンの魔法印が付録。護符みたいなもんかな。
総力特集が「日月神示」のアセンション大予言。日月神示に関してはよくわからんが、日月神示について深く掘り下げているみたいだし特集読みごたえありそう。

長野剛の画集出ていたので買いました。歴史関係で好きなイラストレーターの一人です。諏訪原寛幸と正子正也も好きですね。(画集あります)
教養雑誌(歴史人や歴史街道など)の影響で今も好きだったり。何年か前に戦国ものにハマっていた名残だな…これ。
長野さんの絵はスターウォーズの小説でも見ていたので馴染み深いです。
(昔SWにハマっていた時期がある)

地吹雪ヤバイ


話題:今日はお休み。
今日はおかんが来る日だったんで二人でお昼→買い物という感じです。
ゆっくりするはずがあれよあれよという間に天気大荒れに。
それも現在進行中。

おかん帰り大丈夫なんだろうか…
電車はバス代行になるみたいだ。強風で。


まぁ、楽しかったから良かったかな。


途中で寄ったローソンでまどマギのストラップ欲しかったんで十六茶GETしてきた。マミさんにしたよ。
おまけ目的でおかんも十六茶買ってた。ストラップはほむら。(テキトーに選んだらしい)おかんはわからんだろうな、まどマギ。キャラ可愛いって言ってたけど。

帰ったら雑誌読むぞ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ