年末のご挨拶

先月半ばに健康診断があり、今月頭くらいに結果が届きました。

視力が低いのは置いといて、それ以外は基準値内…でも無かった。

二つなんだけど、赤血球と最高血圧が基準よりちょこっと多かった。

とは言え多いと何なのかさっぱりだけれども(^_^;)

あとは…なぜか身長が伸びた\(^o^)/ヤッタ

なんと1.3cmも伸びた(笑)

これで171.6…ゴクリ

男で170と言うと「サバ読んでる!」「見栄張るなよ(笑)」と馬鹿にされるので、高くは無いけどやっと堂々と言える!

………恐らく身長が伸びたのは例年と測る台が変わったからだと思う。



今月半ばご飯食べてて、ふと気付いた。

詰め物ガリガリ美味しいです!(^_ー)☆

その日は仕事だったので、次の日行こうと思うもそういう時に限って定休日。

更に次の日に何とか入れて貰って、行くか迷っていた歯石をついでに取りつつ、詰め物あったとこの虫歯を削られ、今週歯石取りの続きをしました。

年明けに型を取って、その次で詰める感じだろうか…

通うの面倒くさい(>_<)

クリスマス…そんなのはこの世の中には存在しません!

イブ。さっき書いた歯医者に行き、シコシコ洗車する(早くも汚れてるけど…)。

宝くじ売り場へ行き、懲りもせず初夢宝くじなる物を10枚連番の2千円購入。

帰りに寄ったコンビニで「おっ!」とバドミントンに参加してる人に発見され、「全然出れて無いじゃん?今月は明日が最後で来月は8日から。休みだったら来て!」と(^_^;)

翌25日。引きこもりを舐めたらいけない。クリスマスなら尚更。

ということでDVDを3本観る。

小腹が空いたのでコンビニへ。若い店員さんのサンタコスに少しだけ癒される。

そして夜にバドミントンに10月以来で参加する。

先月は1回だけ休みあったから誘って来た奴に連絡を入れたけど、出れないということで断念。

今回は先輩がいなかったのでゼェハァすることなく乗り切る。

コンビニで会ったオジサンに「毎週水曜休み取りなよ!」と無茶振りされる。

独り身の引きこもりの私生活でした!



なんか、病んでる時の方がブログのテンション高い(笑)

仕事でプレッシャー掛けられてるけど何とか…

そんな感じで生きてます。

ということで本年もお世話になりました。

皆さん良いお年を!

行動力

ほんと無いなあ〜

普段の生活に全然変化が無い…うん、悲しい!

なんか良いこと無いかな〜と思う常日頃。

しばらくさぼってたけど、それでも捻り出して。

10月半ばだったかな?

高校の部活仲間だった奴が、たまにコンビニで遭遇することがあって、地域でやってるバドミントンに誘われてた。

んで、ふとその曜日が休みで出てみようと思って電話した…違う人が出た(笑)

当然その時は諦めた(-_-#)

そして、次にコンビニで出くわした時に番号を聞き、「また後で!(体育館)」と別れた。

行ってみると…居ない!そして電話出ない!

酷い、酷すぎる(ToT)

来てしまったからには仕方ないということで、やってきましたよ…

高校時代ちょっと出たことあって覚えてる人も居たけど、まあ気まずい(^_^;)

そして新入りは…なぜかほぼ会話したこと無い部活の先輩がいた…というか名前聞くまで分からなかった(笑)

小中と兄貴と同級生だったので向こうは覚えてたらしい…

久々の運動でゼェハァと呼吸がヤバかった。

終わった頃になって電話寄越しやがって…

誘うならちゃんと出ろという話。



11月の半ばにおかんが仕事少ないとお昼過ぎには帰って来てて、自分が休みの時に「どこか連れてって!」と。

いや、行っても良いけど行き先決めてから言えと。

仕方ないので以前行ってた(母親も)バイト先方面へドライブすることに。

結構山だったので道路脇にはうっすら雪が積もってた。

「懐かしいね〜」なんて話しながら、2時間くらいドライブして帰りましたとさ。



先日、起きて時計を見る。あっ、まだ良いや。また起きて時計を見る。あっ…

時計が止まっていたという話(-.-;)

いや、ほんと仕事じゃない時で良かった!

それまでの時計は早めた訳じゃないのに5分進んでたから、同じく進めた。

進んでるの分かってるからあんま意味無いけど、今までの癖で遅刻したらマズいもんね…



先月末、久々にTとラーメン食べに行った。

つけ麺の麺1.6kgを頼んだけど、あと少しが食べれずTに食べて貰った…

思いの外、自分の胃が情けない(>_<)

遂にTが職場を辞めると伝えたらしい。

早くて1月中には店出したいみたい。

大丈夫だろうか…(^_^;)



宝くじ買った!

普通の年末ジャンボとミニの計6千円。

どうか当たりますように(>_<)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー