スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新履歴+今年もお世話になりました。

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece7」三ページ更新
nanos.jp


……十二月の頭に「今月はましな更新頻度かも」とかほざいてなかったっけ?
すみません、寝言は寝てから言うようにします。 

そんな感じで今年もいよいよ最後ですが、オフの忙しさにかまけて、サイトの方やら創作やらは随分疎かになっちゃったなあという感想です。去年の年末から年始にかけては色々やりたいことだの言ってたんですけどね。どれもうまく実らずじまいで。イラストの方では描きたいものが描けて嬉しかったんですが、全体を通してとなると、残念仕様の印象がぬぐえません。
卑下して満足してるわけではなくてね。これは本当にそう思う。だからって来年がガスガス更新出来るかっていうと、その保証もないんですよね。どう忙しくなるかは今からは読めないし、それはどの人も同じだろうからそれは理由にはならない。だから時間の使い方を上手くしたいなと思います。
遊ぶ時はみっちり遊んで、更新する時はみっちり更新する。まあ不定期更新になりだすとアカン感じになるので、頻度については従来通りがいいなと。
来年もそんな感じで細々頑張りたいです。まずは感想を貰えるくらいには!頑張ります。

ちなみにほざいていたメルマガ計画。あれ、まだ諦めていません。十章くらいまで書いといて放置はもったいなさすぎる……そこまでにかけた労力が。
「アマーティア」の目途が立ったらまた取り掛かりたいなあ……まあ鬼が笑いますので。ぼんやり呟くくらいで心に留めておくような小ささで。

そういうわけで、本年も大変お世話になりました。開店休業状態が続いたにも関わらず、見に来て下さる皆さんには本当にありがとうございますと言いたいです。
来年は今年よりはちょっとマシに。目標の少し上くらいを見つめる感じで頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ