スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BON JOVI THE CIRCLE TOUR2010〜2011(※超長文)

後でちゃんと書きますが……!ちゃんと書きますがっ!公式ツイッター見たら感動して泣きそうになったので言わせて下さい。

ありがとー!感動をありがとー!大好きだあああ!!
続きを読む

泣 い た

選曲が良すぎる。一曲目で感動しすぎて泣いた。もうかっこいいよーー!!同じ空の下にいるってことが幸せだ。かっこいいの。凄いの。素晴らしいの。

詳しくは明日……か明後日!
とにかく本当にありがとう!東京公演ラスト頑張って下さい!

今は夜食のカップヌードル〜♪を食べてます(笑)

今から(゜∀゜)

開演まで待ち中。

うあー楽しみー(´∀`)

ふふふふ……

いらっしゃいまし日本。

明日ー!明日だー!早退まで馬車馬のように働くよ!そのあとは走って行くよ!リアルに駅まで走らないと、後が厳しそうなんだと気付いた今。片道約15分。心臓破りの坂道が途中に一本。
電車で息を整えりゃいーや。

前回に比べてテレビへの露出が少ないのが寂しい。明日のワイドショーとかにはちらっとでも出るのかなあ。見れないけど。
今日の午後に日本に着いたんだっけ?今日の明日でよくライブ出来るもんだ……別の意味でモンスターバンド。
今回ので、また次のライブまで待てるよう充電します(´`*)

特に派手な演出がなくても、同じようにBONJOVIが好きな人たちと一緒に楽しんで、生で歌を聞けることが嬉しいし楽しいんだ。

さあ!

あと1日!

チケ見ては間違いないか確認し、間違いないことを確認して一人でジタバタしてます。この瞬間が楽しくてしょうがない。二年ぶり!

物販情報も見ましたが、パンフ高っ。カレンダーつきらしいので仕方ないかもだが、更には会場でアルティメットコレクションCDかDVD買った人には先着順にフォトブックだってさ。CD買っちまったよ。で、DVDか……?でも間に合わないだろうなあ。仕事早退させてもらって行くので開場には間に合うけどね。グッズあるといいな……最悪パンフがあれば……!

今回の物販情報で笑ったのが湯飲み。しかもペア(笑)過去のジャパンツアーの日程と今回のを書いたやつで、珍しいっちゃ珍しいけど何故湯飲み。
手帳がかっこいいんだよなあ……高いんだけどさ。あとピンバッジ。素敵なんだ。タオルもいいが、きっと使う。そしてその内すり切れて雑巾行きになると思うと切なさが込み上げてきてやるせねえ。
とりあえずパンフは確定。今回は正方形っぽい。前回のでかかったからな……しかも袋がショボくて持ち運びにくいという。エコバッグ持ってくよ!

惜しむらくは、今回ツアーの協賛にWOWOWがいないこと。生中継やってくれるかと思ったら、今回はないんだよーマジかー何でだー。TBSが協賛入ってるんですが、まあ期待はしちゃいけないorz
いつかやるかなあ。絶対映像は残すはずだと思うんだ。うう。

さー明日明後日頑張るよ。BONJOVIのために。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ