スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新履歴

●七周年企画
→「庭清水」五ページ更新


久方ぶりの更新なのでがっつりと……がっつりだと思うんですが気のせいか。すみません。
メールのお返事が遅くて本当に申し訳ありません。休みの日にお返事したいと思いますので、もう少々お待ちください;

体調は本当にちょっとずつ回復。やっぱり10日ほどかけて弱ったもんはなかなか戻りませんね。

落ち着くも何も

明日は仕事ー。
夕方、帰る少し前までは休みだったのにね……ははは。なんだろうね。本当にあの会社が絡むとろくなことがない。仕事がせこい。
先々週からごっそり休ませてもらったので、その分ほどほどにやらせて頂きます。
休み消えて凹みもしましたけど、まあこんなもんだ。とりあえず健康は順調に取り戻し中だし、それなら明日はパン屋さんに寄れるし。うむ。

久しぶりにパソコンに向かいました。絵、仕上げたいね。30分くらいで親に奪われました。

お元気、元気

体調が良い方向へ変化していっています。本当に一日一日、体の調子が違う。とは言え、昨日からの冷え込みに負けぬよう、薬は引き続き飲みつつ。
本調子とは言えねえなあと思っていたら母親にうつったのか否か。注射してきたらしいので、そのせいもあるかもとは言ってたけども、私の風邪をなめたらあきませんぜ。

人間が体調不良を訴える時の諸症状めじろ押し。イベント盛りだくさんで話をする時に長くなります。お医者さんに申告するだけでめんどくさいですよ。
RPGで毒状態になった時の地味にHPが削られていく感じってこうなんだろうと。結構、面白い体験だったのかこれ。

まあ、熱出したら動くなってことですね……当たり前なんだろうけど。ごめん、なめてた。40度でもとりあえず体は動くと余裕こいてた。

久しぶりに体の落ち着いた週末を迎えられるように!

亀の歩みで

のんびりのんびり体調復活中です。良かった良かった。まだちょっと力入りませんけども。胃袋は昨日より今日、今日より明日ぐらいのペースで元気になってきてます。
普通に夕飯が食べれる!ご飯が美味しいね!とは言いつつも量が入らないので、主におかずメインで栄養摂取。とにもかくにも栄養をとらねばなりませぬ。お昼もかなり少なく。

少しずつ少しずつ。調子こいて治ったヒャッホー(゚∀゚)なんてやったらまた調子崩すに決まってる。セオリーすぎる。だから完璧治ったと思うまでは色々自重です。
断酒…!…というかまず胃が受け付けないだろうけどな。まだ。

そんなこんなで十日ばかり体調崩し続けてたら、ほんのり痩せました。あんまり食べてなかったもんな。にしても落ちてほしい所からは落ちてくれないもんだね。

明日はまた寒くなるらしく。気温の変化に負けずに。週末はパン屋行くんだ。
そして遅れっぱなしのメールのお返事をするんだ。すみません。がっつり届いております。
止めっぱなしの更新もしたい。企画のをとにかく進めたい。

嫌なこと上げても

体調崩して嫌なこと上げても不健康極まりないので、良かったことを上げてみる。

1→休めた。それまで週一休みだったので驚くほどに。あらびっくり。
2→よく寝た。まじ寝た。
3→積ん読を六冊読了。これが一番でけぇ。しかし続きの七巻が気になるという両刃の剣的な側面も。

ここまではツイッターにも書いてたんですが。そんでもって積ん読が宮部さんのを残すのみになったので、次は雪風か銀英伝かと呟いていたら、友達から銀英伝の長い旅を勧められました。まず置場所からですね。

呟かなかった四番目は、意外と小説が書けたこと。寝てばかりも体にいかんだろうと起き上がっていたんですが、何となしに暇だったので。長くは出来なかったけども。やっぱ本読んでるからだろうか。

ま、そんな良かったこともあったよね、と前向きに。
もう体調崩したくないけどね!こんなのは二度とごめんだ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ