スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鹿のおかげ

結婚式行ってきました!すげえ楽しかった!
親戚がそれなりに集合したことも、普段会わないいとこたちに会えたことも嬉しかったし、話せて楽しい。お祝い事だから、一時ながら確執も見えなくなることが嬉しい。

最近の結婚式は凄いですね。ホテルでやったんですが、音楽に照明に……夢の国の近くだったので、あのネズミも時々いました。
ガラス張りのチャペルが綺麗で、ちょうど神父さんが立つ側が海を臨んでいるんですね。式をやる時に上手いこと晴れて、マジで綺麗でした。外人さんだったので、時々日本語が聞き取りづらかったのはご愛敬(´∀`)
ご飯も美味しかったー。おフランスでございました。でもちょっと多い。エビの後にがっつり肉料理は響く……美味しかったから何も言えないんですが。

従姉が本当に嬉しそうで、私も嬉しかった(*^^*)出会いが鹿だったそうで、それから考えると結構スピード婚なんだな。でも幸せそうだから、いいよね。幸せで笑うのと、楽しくて笑うのって違うんだなあと思わせてくれる笑顔でした。

ドレスも綺麗で、触るとサラサラしてたヨー。それを着てる従姉はもっと綺麗で、父と二人して写真をパシャパシャ撮ってました。明治安田生命のCM用にも送れる笑顔がいっぱい。
旦那さんも楽しそうな人で、とりあえずノリは最高に良い人だと判明。従兄とも楽しそうに話してたから、結構、親戚には好かれそうな印象でした。早くばーちゃんのとこにも行ってあげてほしい。絶対、ばーちゃんは喜ぶから。笑顔素敵。従姉を幸せにするんだぞ。

あんなに楽しく親戚と話したのも、いとこたちと話したのも久しぶりでした。幸せそうな従姉を見れた自分も幸せ。一つ違いで小さい頃はよく遊んだから、だから余計に嬉しい。自分のことみたいに嬉しい。
本当に本当におめでとう!マジでおめでとう!!幸せになってくれ(・ω・)b
そして、ありがとう鹿。


やっぱり、次はお前の番コールが出ましたが、今回は上手く逃げれました。だって私が、今回出席した、いとこたちの中で一番下だったから。そこは、ほら、上から行かないと。逃げ場は作らせてよ、と逃亡。
しかしちょっとショックだったのが、結婚していた従兄がもう40になること。あれ、そんなに離れてたっけ……ああ、じゃあ、一番上の従姉はもう50が近いんだ。
親戚多いからな。

更新履歴

●銀色夜話
→「苔むす丘」五章完結
→企画小説「たそかれの路」三章完結


水曜に予定通り、投稿板を外しました。ご報告が遅くなってすみませんm(__)m
今までご利用下さり、ありがとうございました!

ちょっとだけ緊急+追記・大丈夫でした

追記
充電器確保ー。電池パック予約ー。

お騒がせしましたm(__)m


+++++
携帯の充電器がぶっ壊れたので、少し音信不通になるかもしれません。電池パックもいかれてるので、あんまりもたない。
電池式の充電器仕入れて復活するかも。

とにかく今日ドコモショップ行ってきます。
ご迷惑おかけしてすみません。

すごいな、今夜のは

停電したー。変電所に落ちたねーと話してたら復帰。

また停電したりして(´∀`)シャレにならねえ。

そろっとお久しぶり

風邪治ったかも→頭痛→貧血の流れを経て、元気になりましたこんばんは。水分だけ取りすぎても良くねえんだなということを、しみじみ感じた。
風邪ひいたら塩です、塩。それか梅干し食べないといかんね。そんなわけで元気?です。

明け方の豪雨は凄まじかったですね。
自分が寝ている部屋は下が開けっぴろげな車庫になっているので、雨音が反響するわ落雷や放電の音が轟くわで、久しぶりに凄いもんでした。風がないだけマシ。

寝ながら雷の音を聞いていたら、雷雲ってあんなにもくもくやってくるものなんかと。南の方に抜けてるような感じがしたと思ったら、次から次に北からまた雷がやって来て、たまげた。

我が家の方は特に何ともなかったんですが、水害に合われた方を思うとなんとも言えないですね。またこんな事が起きないことを願うばかりです。……とか言ってたらほら、空が黒くなってきた。なんだかなあ。


そして日曜はいよいよ従姉の結婚式。暑くなるってさ……晴れるのは大歓迎なんだが、何か週間天気予報では曇りっぽいけどオイィィィ。そこはほら、晴れようよ。

そういうことで、今週は更新出来るかわかりません。明日出来るようなら、さくっとやってしまいますので、よろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ