スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きてまーすよー

生存報告。後で追記します。すみません、色々考えてたら軽く放置してしまいました。


添付は青いアサリ。ホントに鮮やかな青で、他のアサリと共にお味噌汁にして美味しく頂きました。
少なくとも私のお椀には入っていなかった……

スカイ・クロラ

森 博嗣著「スカイ・クロラ」が映画化。2008年公開決定。

監督 押井守
音楽 川井憲次
制作 プロダクションI.G

提携が日テレさんだそうで、「イノセンス」なみかそれ以上の宣伝や特番組みそうですね。

原作読んだことないけど、どうだろう。制作サイドを見る限りでは安心出来そうです。押井・川井コンビは見もの。
川井さん、最近よく見掛けるなあ。頑張るなあ。

行かねえと……

伸ばし伸ばしになっていたイラスト完成報告行かなまずい……本気で申し訳ない……



映画館の招待券引き換えも行かないと水曜までですよと。ハガキも買わないと金曜までですよと。

……色々とまずい。
頭鈍器でかち割ってひとまず寝ます。

酒のお供に

いけるんではなかろうか……!

豆腐に
・オイルサーディン(醤油味)+ガーリックスライス(乾燥したやつでいいと思う)+味調節で醤油



・アンチョビ+しその刻んだの+ごまだれにポン酢を混ぜたやつ


食ったことも作ったこともないですけどねー。
そのうちやろう。もしくは誰かやってくれ。味の保証はできまへん。

緊急

先日お知らせしたフォレストページのサーバー移動についてですが、移動先のサーバーにバグが発見された為に、当初25日からと予定されていたものが延期となりました。

新たな予定日はまだはっきりとはしておりません。
期間が発表されましたら、また日記にてお知らせします。

よって、更新その他は通常通り行えます。


詳細↓
id.fm-p.jp
現状報告ブログ↓
tv.fm-p.jp



一筋縄ではいかないのが森さん。
頑張って、とネットの片隅からエールを送ります。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ