スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事

9/15、9/17に拍手をありがとうございました!

大変遅くなり、申し訳ありません!
まったり…もとい開店休業状態の拙宅にパチパチありがとうございます!ひさびさに拍手の解析画面が動いて嬉しかったです。
また画面に変化が見られるように頑張ります!
お題小説もいい加減終わらせたい!

更新履歴

●九周年企画(やっとこさ)完成しました。
http://nanos.jp/langsame/novel/6/151/
どうも大変お待たせしました…なんやかんやでもはや秋。まあ私のやることだし…というわけでご容赦いただければ嬉しいというかありがたいというかすんません。
色んなものを込めました。最初は花だとかほざいていたものは一ミリもありません。代わりに漂う野生の匂いです。フローラルなんてどこ吹く風。大草原を感じていただけたら…草もありませんけど。あ、ちょっぴりあったかな!本当にちょっと!
素敵なお子さんをお借りするにあたって相変わらずの試行錯誤が見れる代物です。もう少し作業を早くやりたいで…す。
ラルドさんはかっこいいお父さんを!
華子ちゃんは可愛く!
を、呪文のように繰り返しながら描きましたが、そんな呪いめいたものはありませんのでご安心ください。
あまり描いたことのないものを描いてみたかったんですよ…中華も洋装も和装もやったことはあったので、そのどれでもないっつったら、かの地域しか思い浮かびませんでした。いやもう面白かったです。見てるだけでも楽しかったし。うちの連中が愉快におもてなし出来ていれば言う事ないです。でもそつなくこなしていそうだ、あいつらの場合は。お子さんをお貸しくださりありがとうございました。

とにもかくにも、ありがとうございました!
そして改めてありがとうございます! 

なんつってたらもう十周年来そうで怖いんですけど、もう何したらいいですかね!
求企画。

いろいろ書きたいことはあるんですよ

それなりにイベントもあったしプラチナ・ジャズオーケストラのライブも感想書きたいんだが微妙に時間が取れなくてそのままになってる。珍しくイベント目白押しの一週間だったのにも関わらず!日記の更新頻度が悪いのはどうしたことか、というかサイトの更新頻度も悪いのはどうしたことかとか言えない。すみません。
うん…一つのことに集中するとそれ一本に絞ってやりたくなるんですよね。あと早寝推奨月間。遅くまでやれない。寝たい。本も読みたい。

そういや「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」をこの歳にして初めて読みました。リックがずっと、ここ最近のハリソン・フォードで再生されていて、しかしよく読むとそんなに年老いてないんだよねこの主人公。なんでだ。途中から結末に関して嫌な予感しかしなかったんですが、最後は落ち着いて色んな意味で安心した。
機械と人間の境界を決めるものは何か、ということに対しての作者の考え方が、言われてみればなるほどと思うものでこれも面白かった。 

まあそういうわけで更新お休みしますよというお話です。
企画絵二枚目も完成。来週には全部アップ出来るといいなー。

明日は!

プラチナジャズですよー!行ってきます!残暑が続いていたらやだなあと思っていたら、あら不思議の台風一過。むしろ寒いくらいなんですけど。毛布が手放せません。

きっと明日も晴れるはず。「月の繭」を聞けたら最高だ。今回はぼっち参戦じゃないので、待ってる時間も楽しい。

こうしんはおやすみした

すみませんちょっと無理!
でも企画絵一枚終わった良かった!あと二枚!
涼しくなってきたので、ようやくパソコンにゆったりと向きあえるようになりました。 

涼しいは正義。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ