スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は更新休みます。

次に書いているものがようやく動かせそうなので、一旦更新を休ませてもらい、スピード調整させて頂きます。

仕事でぎりぎりいらいらすることが多いですが、オタク成分を充実させればとんとん、創作が上手く行けば上々。まあどうにか頑張るわと思いながらいつ有休取って休もうか考えてます。



職場の残業に対する考え方が理解出来ない。仕方ないから残業するじゃなくて、残業しないような仕事のしかたとシフトの割り振りじゃないのかね。どう見ても効率悪いようにしか見えないし、それで赤字だ赤字だと言われても「そりゃそうだろうが」としか思えんわ。同情も出来ない。

更新履歴

●十一周年企画
→「遊園地の夜」更新
nanos.jp


芸術の秋ですかねえ…また魅力的な企画がいっぱいすげーなもう。

140ss

42.
空を見上げると頭上は青空、しかし東の空にはどんよりと暗く重たい雲が控えている。悲しいかなこちらが風下で、本体からちぎれた黒い雲が青空に不吉な羊を点々と放牧していた。頬を打つ風にはしっとりと湿り気が混じり、そこには微かな水の匂いが漂う。強くなり始めた風が人々の背中を追いたてていた。


かんなは、文中に『しっとり』を入れて【心配】をイメージした140文字作文を書いて下さい。
shindanmaker.com

久しぶりに。

更新履歴+拍手お返事

●十一周年企画
→「遊園地の夜」更新
nanos.jp

9/11に拍手をありがとうございました!しみいります。ありがとうございます。


夏祭り企画用に書いていた物はあまりにも大遅刻すぎるので、こっちに上げようかと考えてます。もう九月も半ばですしね…。
そういえば覆面企画があまり動きが見られないけど、どうなってるんだろう。

今日は更新お休みということで

お休みさせていただきます。ちと次に書いてる話が詰んでる。

色々日記に書きたいことはありますがまたそれは後日。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ