スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

C M 見 た

例のFF+BONJOVIのCMを見ました。うっわああああああ、キャラのセリフに紛れて微妙!(…)
おまけに短すぎて、パッと聞いた時に誰だかわかりづらいです。いやまあCMだから短いのは仕方ないんだけどさ……。もうちょい長く聞きたいです。

CM曲はアルバムからシングルカットされて500円で発売されますよ、と宣伝。
「LOST HIGHWAY」の真ん中くらいで流れてそうな曲だ。アルバムは他の曲に期待かなあ。

それにしてもこのタイアップは謎。

使用後



美味しく頂きました。カボチャとホウレン草のグラタンは父に好評。やったねー(´∀`*)もちろんパン粉はかけたぜ!
蒸し野菜+魚は友達からだいぶ前に貰ったダシ醤油で食べたらうまー。野菜が塩ポン酢と相性よし。

今冬は蒸し料理にハマりそうです。……今さらだったりする?世間の流行りすたりなんて気にしない気にしない。

使用前



上がグラタン、下が蒸し野菜+魚。下準備をして加熱調理待ちの間に洗濯物片付けてます。
上手く出来るといいんだが。

……マジで?

FFのWiiソフト新作CMで、BONJOVIの新曲が使われるらしい……で、もうぼちぼち放送は始まってるのか?

FF+ジョンか……うーむ。使われるのは非常に嬉しい。CMが楽しみになる。新曲も聞けるし。
しかしFFと合うのか不安。早く見たいなあ……何かプロモーション活動が凄いなあ……めざましテレビにも出たとか?私日テレ派なので、次は是非ズームインにお願いします。

こんなにプロモーションするってことは、日本公演期待してもいいのかな。してしまうぞ。

というわけで、ちょっとその新曲を聞いてみました。迫力にかけるかな?割と大人しい印象です。「LOST HIGHWAY」と同じ流れみたいな。歌詞がわかれば好きになれそうだけど、意外と普通でした。
でもティコのドラムは健在。リッチーのギターも健在。リッチー痩せた?
CM見たいなあ。もうかっこいいよ。

……って、26日から30日まで来日してるんかい……っ(゜ロ゜;うわああああ嬉しいウェルカムいらっしゃい。全く知らなかったから何がどうなんだか……音楽番組には出るのかな。出たのかな。
何にせよ、同じ日本の空の下で同じ日本の空気を吸えてることが嬉しい(´∀`)変態とでも何とでも。……実際言われると凹むので心の中でよろしくどうぞ。

求む来日

BONJOVIがニューアルバムを11月に出して、更に2010年〜2011年にかけて大規模ワールドツアーするって、うわああああ……(*´∀`*)!!

日程はまだ未定。ニューヨークとロンドンはやるようですが……とにかく日本に来てほしい。来て下さいカモン。親日家さんなので多分来てくれると思うんだけど。あーわー来てー。また会いたい。
ニューアルバムは二年半ぶり。前はカントリー調でしたが、今度はがっつりロックぽい。

今日、久々にCDをひっぱりだして「Blood on Blood」とか聞いていたので、この情報の入り具合の何とタイムリーなことか。
公式サイトも覗いたけど、これ本当だよね?喜んでいいんですね?
よっしゃあああーやったああー\(´∀`)/!!!後は来日公演があることを願うだけ……!そして、それに行けるように……!!

タナソニで燃え尽きたが、また燃料が投下されました。バックスも気になるけども、今はこの情報が一番嬉しいです。

BONJOVI好きって言ったら「渋い」って感想が返ってきたことだって今なら良い思い出さ……(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ