スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新履歴

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece11」更新開始
nanos.jp

ついでにちょっくらタグもいじってます。見れないなどありましたら、教えていただければ幸いです。

●拍手へのお返事の場所を、更新履歴と同じ所に変更しました


暑いと思えば風が涼しく、腹を冷やしてトイレとお友達になれそうです。
ところで最近気になるんですが、私のメールって無事に届いてるんだろうか…。どっかでひっかかって消えてるとかないよな。嫌われてたらしょうもないけどさorz

140ss

26.

ビー玉の色には、他にはない色が備わっている。絵の具の色が不思議な模様を伴って、あの小さな玉の中で蛇のように大きくうねっていた。それを光にかざせば、絵の具の色はただの色ではなくなり、ガラスを通した光の色になる。透明ではあるが、いくらか残る不透明さが世界に奥行を持たせていくのか否か。

指定内容
かんなは、文中に『透明』を入れて【不思議】をイメージした140文字作文を書いて下さい。
shindanmaker.com

書いているこっちがわけわからん。

自分だけの時間が欲しいと

社長がぼやくので、

自分「トイレこもったらどうですか。一人になれますよ」
社長「あ、駄目。無理」
自分「なんで。トイレなのに」
社長「下から手紙が入ってくる」

吹いた。
ドアの隙間から手紙(子供たちによる)が差し込まれてくるらしいよ!お父さんって大変だね!私もそこまで頭が回らなかった!

全国のお父さんがんばれ。

おたかさん

終わったからちょっと一息つける(´Д`)でもまだ序盤戦。
序盤戦だけど、かなりしんどいだろうから最初に持ってきて既にクライマックス状態です。背景などは先に描け、というのは真理だ本当に。
これで日曜は深堀さんの展示見に行けるかねえ。雨がひどくなきゃささっと調布まで。

RDGの文庫版最終巻がまだなので、読むのを止めていましたが、十二国記の新刊が出たのでこれは読み進めておきたい…楽しいし面白いんだけど先が気になりすぎて困るから止めてたんだけどな…早く最終巻を。

更新履歴

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece10」完結
nanos.jp

企画絵が一つ山を越えた。やっと。動物って難しい。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ