スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新履歴

●十一周年企画
→「時、馳せりし夢」完結
nanos.jp

入れ子構造。
お楽しみいただければ幸いです。

夏になると色々企画が出てきますね…というわけで出来そうか否かはさて置いて書いてみたいのですが、何はなくとも十一周年小説は最優先。アマーティアをちょっと小休止させていただきます。今書いているものが仕上がれば少し落ち着くと思います。すみません。
水アンソロウェブ版用のものは出来たので、あとは推敲して上げるだけー。

仕事が変わるとやっぱこれだよなあと思う壁に当たりましたが、毎度のことなのでということで流す。
よっぽどでない限りは、どこでも会社ってこんなもんでした。そういえば。よく観察しよう。

更新履歴

●十一周年企画
→時、馳せりし夢「二」完結
nanos.jp

あともう一個続きます。それでこのお題は終わります。

暑いですが熱中症などにはお気をつけて〜。
水アンソロウェブ企画用がもう少しで終わりそうなのでそしたら覆面考える。

更新履歴+拍手お返事

●十一周年企画
→時、馳せりし夢「二」更新
nanos.jp

アマーティアはお休みさせていただきます〜。

7/9と7/16に拍手をありがとうございました!色々終わらせられるように頑張ります。


水アンソロウェブ版に寄稿しようと思って書いてたものが案外難産だったんですが、なんとか終わりそうで良かった。
音楽界隈で色々嬉しい情報を見つけた日でした。BONJOVI新譜出すってよ。これはもうツアー期待するしかないよね…。
あと、かねてからずっと生を聞きたかったアニソンをピアノアレンジして弾いている人が来日するとかで財布と日程の間で揺らいでます。でも多分行くと思う。

出かけていたので

申し訳ありませんが、今日の更新はお休みさせていただきます。

金曜日に出来たら。出来ますように。

七夕なあ

毎年雨降ってるイメージしかなくて織姫彦星の遠距離恋愛甚だしいなと思います。ツイッターで見かけたデネブとの三角関係は逃れられないよね。
七夕と言えばーの食べ物何かあっただろうと職場の人に話したら、ないよの一択しかなかったので探してみた。素麺だそうな。しかし由来が微妙?その時期によく食べるものだったからだとか何とか。
七夕の伝説は面白いけど、それが民俗に入りきってない感じがするのが面白いな。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ