スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まあ色々やりたいわけだけど

あれもこれもと思っても、最優先すべきは年賀状というわけで。友達にメール返していないことに今気づいてやばいとなってます。ごめん明日送る…ここ見てるかわからないけど。すんません。
休みがないってしんどいというかめんどくさいことこの上ない。やることが全部休日に来てしまうのが不可抗力なんだけど、あーそれだけで休日終わるのもったいねえなと思ってしまいます。遊ぶとかいうより、いや遊ぶのもたまには欲しいけど、もうちょっと本をじっくり読む時間だとか小説を書く時間だとか、しみじみ欲しいなと思いました。ない時はそう思う。あればそう思わない。時間ってそんなもんですが。

しかし選挙は行かねばなーと思ってます。どこもかしこも目先の事ばかりで争点がほぼ一緒のような気もしますが。辞めれば責任とってる、辞めさせれば責任とらせた俺エライみたいなドヤ顔で選挙している方々を見ていると、厚顔無恥がスーツ着て話していると思いもするけどまあそうでなければ国会議員なんて勤まらないんだろうなあ。そんなことより責任持ってじっくりやれよと言いたいです。
誰がいい、ではなく、相変わらず誰がマシという感じ。しかし橋下さんのところはちと怖い。安倍さんも言ってること怖いけどな。どっちも目がすわってますよ。

更新履歴

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece7」二ページ更新
nanos.jp


今週はこれからが地獄の本番です。わー11連勤だー。まあ基本、脱力で。やる気と本気は出し惜しみします。常に6割弱のやる気でいきます。週明け火曜あたりからは惰性で転がり落ちるようにいきます。はは…。
一応木曜休めるので映画三昧したいところなんだけど、行けるんだろうかこれで。

アマーティアは登場人物に変態が増えた。いやまだまだか…。
楽しんでもらえているなら嬉しいです。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ