スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一応一段落

すし詰め予定が昨日で一段落したのでまた引きこもりの日々に戻りそうです。でも観たい映画あるからそれでは出るかな。普通の人ならこれくらいでと思われるかもしれませんが、食指が動かない限りは本当に家が大好きなので今月は持てる行動力使ったな感がはんぱない。5月はそんなに予定ないと思うから落ち着きたいのと節約したいのと。
抱えてるあれやそれやを完成させたいしな。

予定ぶっこみ丸

怒濤の4月が終わろうとしています。早かった。楽しいこと(仕事ではなく)もっさり詰め込みすぎて休日もあっという間でそろそろ休みたいです。が、現実逃避の一つとして休日に映画を二本観るにはどういう順番がいいのか妄想するのが楽しいし、それを実現したくなるんですよね。今季は気になる映画が多すぎるから余計に。来週行けるかなあ。

休みたいのもあるけど、企画やアンソロのも集中して進めたい。

とうらぶはぽちぽちやってます。大阪城掘りはまだ30階入ったぐらい。掘れば確実に出るのでありがたい。

そんなわけで更新はお休みです。

コミュ力の波

少し前は色んな人に会おう行こう精神だったのに、今はそれが落ち着いて一人の時間が欲しいになってきて、まあ映画観に行きたいんですけどね。
ここ最近のは気になるものが多くてこれ全部見れるのかなと遠い目ですが、最終的に名画座で見れればいいかなあぐらいに構えてとりあえず色々観たいんですよ。
天気のいい日に映画館にこもって映画三昧とかすごい贅沢だと思う。お腹すいたら適当に売店で買って食べるのみ。名画座それが楽々出来るし静かだし安いので極楽。

更新お休みですよ

やっぱりAIアンソロのが落ち着くまでは厳しいかなと思います。ただ、活字疲れし始めているので、この辺りで企画参加は休憩しようかな…面白そうなものでネタが降ってきたらわからんけど。覆面始まったらわからんけど。
四月はあっちこっち出かけるのが多いので、パソコンに向かう時間が少ないのがネック。

楽しみは蒔いとかないと

自分で自分を釣るぐらいのあれがないとやってられませんよなって思って。それにしても4月はエサを蒔きすぎだなあと思ってたけど、何も予定がない休日数えたら、これ映画観に行くぐらいは余裕やろと思えてきましたので考えてる最中。
試写会でタダで観たいという欲求ももちろんありますが、くじ運を自分のものにしないことには始まらない。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ