スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の更新はお休みします。

3日に出来れば〜。

今年ももう半分終わりですか。

七。

覆面作家企画7が覆面主催者さんによって始動したようです。時代はとうとう主催者さんも覆面を被ることになったのか。
前回の覆面が終わって後、またあったら参加したいなあと思っていましたが、まさかこんなに早いとは思わなかったので驚きました。
書けるとは思うんだよなあ。たぶん。お題が何になるのか今からどきどきでございますが覆面洗って待ってます。

更新履歴+拍手お返事

●十一周年企画
→時、馳せりし夢「二」更新開始
nanos.jp

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece27」更新
nanos.jp

6/17の拍手お返事
あいびぃさん
> お久しぶりです!勿論、覚えております。先だっては拙作を読んでいただき、本当にありがとうございました。まさか、企画にもご協力いただいているとは思わず、とても嬉しいです。
また、この度も読んでくださりありがとうございます。素敵なお題をもらえて好き勝手に書いたものですが、楽しんでいただけたなら幸いです。もう、本当に好きに書いたものなので(笑)面白いと言っていただけることが一番嬉しいです。ありがとうございます。
のろのろながら書き続けていくので、よろしければ最後までお付き合いいただければ幸いです。 
重ねてになりますが、ありがとうございます!

6/20、6/23に拍手をありがとうございました!


書いて良かった!

更新履歴

●十一周年企画
→時、馳せりし夢「一」完結
nanos.jp

このお題ではもうひとこえ続きます。

アマーティアはちょっと休憩させていただきます〜。

更新履歴+拍手お返事

●十一周年企画
→時、馳せりし夢「一」更新
nanos.jp

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece27」更新
nanos.jp


5/26の拍手お返事です
こすもさん
>遅くなりましたが……!楽しんでいただけたようで嬉しいです!ありがとうございます!
コスモスといえば読んで字の如くの花ですが、耳にした時、宇宙を表す方のコスモスを想像しました。多分、ここ最近はまっていたSF映画の影響だと思いますが(笑)でもがっちがちの宇宙よりは、ちょっとゆるめのものにしたいなあと思ったら宇宙の片隅で畑耕してる話になりました。あとは、せっかく花の名前なのでかわいらしくを念じながら(笑)ジブリ再生、とても光栄です。もっとご飯食べるシーンを書けばよかった……!
これからもゆるゆる続けてまいりますので、よろしくお願いいたします。この度は参加くださり、本当にありがとうございました!

5/29に拍手をありがとうございました!


あの映画は本当に心臓掴まれたよね……ていうか萌えを掴まれた。本当に。タチコマ好きな人はどっぷりはまると思う、あの沼。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ