スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新履歴+拍手お返事

●十一周年企画
→「嘘吐き姫は空を仰ぐ」更新開始
nanos.jp

11/15に拍手をありがとうございました!
いよいよひっそりし始めたところへの拍手いたみいります。今年も最後まで頑張ります。

いくら何でもひっそりしすぎだろうと思って更新です。自分的には珍しい話かもしれません。まだ冒頭だけですがお楽しみいただければ幸いです。

「宿語りのシーガル」語りが始まってますよ〜!
wonmaga.jp

拍手お返事

10/20、10/23、11/3、11/6に拍手をありがとうございましたー!
何もやっておらずすみません。少しでもお楽しみいただける何かがあったなら嬉しいです。

シーガルさんちでの語り終わったので自宅に帰りました。途中気になる企画もあったけど、ひとまず自宅に専念します。
シーガルさんちでの語りは11/15から順次公開していくとのことでした〜。
今回も思ったけど「最終確認はお早めに」だな。あと要項は「ちゃんと」読め。私これでやらかしかけたの二回目だということを思い出した鳥頭です。まあつまり、原稿用紙○○枚分と原稿用紙×○○枚で出した文字数は、イコールじゃないって当たり前の事です。

戻れそうになかったのでお休み

シーガルさんちでの語りを終わらせようと思って読み返していたら色々と粗が見つかったのと、いつものタイトル決められないやつが出て来たので少し悩んでました。粗は直してタイトルはつけるだけつけて一晩寝かしてみる。おいしくつかってますように。
場所アンソロのWeb版も気になるけど、自宅の方をどうにかしたいので悩みどころです。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ