スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新履歴

●銀色夜話
→「鬼灯の夢」三章完結。四章更新開始


質問企画はもう少々お待ちください……間に合わなかった;
平行してやっていた沫さんのコラボ企画二次参加作品は何とか出来たので、後でこっそり投稿してきます。
このはなずかんさんのが終わらんー。

ここんところ

午前中にやった仕事の記憶が、午後になるとすっ飛んでます。質問されると一瞬思考が止まる。さして重要な事を聞かれるわけではないから、思い出せなくてもやった品物を見れば何となくわかるんですが、本当に記憶がないんだよな。
で、午後のは午後ので、夕方過ぎると記憶がすっ飛ぶ。なんかもう次から次へとやる事が多すぎて、しかもそれらが全部別々の仕事だから頭パーン。

やってる最中は大丈夫なんだけどな……終わって一息つくとあれなんだよな……忘れる。

懐かしい現象だ。これ前にもあった。一日にやる仕事がぎっちぎちに詰まってて、終わってから翌日来て仕事の続きを目の当たりにするまで、前日の記憶がすっぽり抜けてたよ……最終的には夢に出るんですが。

出なくていいよ。同じ轍をわざわざスキップで踏まなくていい。
いかんなー。

ね、眠い……

しかし、今日は風が涼しかったので意外と過ごしやすい?午後から汗だくでしたが。雨降るかもよーと天気予報でさんざん脅され、梅雨だしと思って折り畳みを持っていったら、一切使わなかったという。いや晴れたのはいいんだけど、いいんだけどさ。重いカバンを担いだ辛さをどこに持ってけば。

暑くなれば思い出す、というわけで毎年恒例、暴走族の季節になりました。パラリラパラリラとは来ませんが、昨日はクラクションを楽しげに鳴らしながらすっ飛んでいくバイクが。元気だな。

道路を爆音ふかしてかっ飛んでいくのは百歩譲るとしても、それを往復されるのは困ったもんです。一方通行の片道切符でお願いしたい。真夏に向けて、こういう困ったちゃんが増えるのかー。
族っつっても、二人か三人だもんね。割と少人数制。

ともあれ、困ったちゃんに邪魔されない内に寝ます。ああ眠い……とか書いてたら、来たよ困ったちゃん。
その元気を分けてくれ。

ご無沙汰でした

日記や各種お返事など、ご無沙汰してすみませんでした。とりあえず生きてます。で、元気です。嘘じゃないよ〜。

ちと身内のことで心ここにあらずといいますか、オンに気持ちを割ける余裕がなかったので、先週後半はほとんど出てくることが出来ませんでした。前半出なかったのはいつものサボり癖で面目ない;

とりあえず一段落、一安心と言ったらいいのか。そんな感じなので余裕も出てきまして。お返事がごっつり滞って誠に申し訳ありませんでした;企画も手をつけられそうなので、来週か再来週の更新時にはお見せ出来るようにしたいと思います。
コラボ企画や、絵描き部やこのはなずかんさんにも出られるようにしたい。

今日のこの涼しさが毎日続いてくれたらいいのに、と願ってやみません。したら少しは楽なんだけどなあ。
暑いのもう嫌だ……いや真夏はこれからなんだけどね……せなわけで髪の毛ばっさり切ってきました。いやーすっきりすっきり。

更新履歴

●銀色夜話
→「鬼灯の夢」三章二ページ更新


質問企画はもう少々お待ち下さい;


色々ご無沙汰してすみません。拍手、日記コメントへは後程お返事させていただきます。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ