スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すみませぬorz

週の頭から不調だった胃腸と体調がどうも昨日からいい感じに悪く、集中してパソコンに向かうことが出来ないので、今週は更新をお休みさせていただきます。
起きれないとかじゃないんだよな…とにかく調子が悪い。なのでとりあえず胃薬飲んでとっとと寝れば、直ると思うのですが。直ってくれマジで。
でもあのお店のアップルパイは食べられた。しかしそれが限界でしたとさ。

原因の一つは十中八九、疲労なんだけど、もう一つ思い当たるのがなあ…激辛ペヤングがいかんかったのかしら。あれでとどめ刺したかな、自分で。馬 鹿 じ ゃ ん (;∀;)
あれは辛いの苦手な人はやめた方がいいですよ〜辛いの好きって人も注意した方がいいです。パッケージの注意文は伊達じゃない。マヨネーズかけるとかなり食べやすくなるけどコッテリ倍増。


そんなわけで、すみません。
日記のコメント、拍手ありがとうございます!こんな体たらくなので、後日お返事させていただきますね〜。

風がないねえ

朝も晩も…昼間はあるよと聞くけど、昼間に外なんて出歩けませんよ。焦げる。空気がびっくりするくらい澄んでいて、陽射しが真面目に痛い暑いしんどい。残暑はどこで迷子になってんの。セミはもうそろそろ選手交替しませんか…道ばたでセミファイナル(死んでると思ったら実は生きていたというアレ)を見かけるとびびる。

明日頑張りゃ明後日は休みだーちょっと朝はゆっくりできる。さすがに長いわ九連勤。

が、嬉しいニュースを聞いて今からわくわくしております。BONJOVIが来春、ニューアルバムを出すらしいとか。新曲のデモも流れてるし、そこの説明を読むと本当かなとは思う。BONJOVI、だからジョン名義ではないよね、たぶん。

てことは!

ライブがあるかもしれない!!
大体、ニューアルバムをひっさげてツアーがあるので、ほんのりほんのり…でも結構期待しています。

更新はまた後日

今日は仕事で、更新はお休みですー。おそらく火曜日には…出来たらいいなあと思いつつ。

九月、十月もこんな感じで不定期にずれることが増えると思いますが、ご容赦くださいませ。この閑古鳥サイトならまあ大丈夫だろうと思いますが、一応。

十一月に旅に出るかもしれない。

映画ラッシュ

になりそうな。

目黒と高田馬場で観に行きたいものがありましてな…見事に見逃したものなので、しかも素敵な二本立てすぎて。片や「ヘルプ」+「人生はビギナーズ」、片や「ニュー・シネマ・パラダイス」+「アーティスト」って行くしかないだろうが!!!逃せない。
「ニュー・シネマ・パラダイス」は短い版っぽいなあ、時間からすると。「人生はビギナーズ」は確か大佐だったような。トラップ大佐。かっこいいんだよ、ほんと……体力気力共に頑張ろう。

新作映画でも素敵なのをやるみたいでね。なんだっけ、9月1日から公開の洋画で、デタラメ介護と金持ちの話。これ面白そうなんだよなあ。あと、学校のやつ。洋画なんだけどどこのだったかなあ。これも面白そう。

そして話は飛んで、いつか劇団四季の「美女と野獣」を観に行きたい。

9月はなんかすげーよ。
BONJOVIのリッチーがソロアルバム出しますしね。美声なんですよ、これが。ライブで「These Days」歌った時の感動ったらない。もちろんジョンも好きです。違う魅力。

芋づる式に好きになっていく

Akeboshiさんが好きだとは事あるごとに言ってるんですが、そのAkeboshiさんがよく話題にするmouse on the keysという名前が気になること数ヵ月。やっと今日、その人たちの音楽を聞くことが出来たわけで、それが好みのツボに入りました。

好きな人が好きだと言うものを追いかけて自分も好きになれるもんなのかと疑心暗鬼でしたが、案外なれるもんなんですね。
ちょいちょい気にしていきたいです、mouse on the keysさん。

意外に本でもそうだったもんな。田中芳樹さんから小野不由美さんへの変遷は当然っちゃ当然の流れだったみたいですよ。原点から辿って行ったようです自分。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ