スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

違うのさ〜

どう考えてもこれはBL狙いですね、ごめんなさいなリファラを見るといっそのこと一本くらい書いてみるべきなのかとか。どうも上級者向けっぽいですよ。無理や。
迷いこまれた方にはマヨヒガよろしく、どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。でも何も持ってかない方がいいですよ。家主が追いかけていきます。(ホラー)

ふっ……やっと一週間終了。長かったようで短かった。しめの土曜日に朝からとんだサプライズが残されていやがりまして、この書類触れたこともないんですが!その指示を電話のみでざっくりとされた日にゃいっぱいいっぱいでございます。歩き回り、電話で聞いたりで何とか出来たと思うけどもー。
頼むからそういうサプライズはもうやめてくんないか……朝来たらいきなり新しい品物→これやって☆→知らんがな。企画書もねーよ。何を指標にして見りゃいいの。
ご利用は計画的に。

あと一日

で、しんどい一週間がようやく終わるー。わーい。月曜出しの物も明日出しの物も終わったし、少し余裕が出てきたので日記ですよ。

疲れたーが毎日の合言葉。15時の休憩に甘いものが欠かせません。食べるチョコってのを買ってみたら本当に食べるチョコだった。麦やら蜜づけいちごやらでチョコらしくなく美味しかったんだが、準チョコレートという位置づけのお菓子らしいですよ。そんなんあるんかい。普段買わないので、小さな発見でした。そりゃチョコらしくないわ。

気づいたら4月の出費がハンパないという。展示見に行ったり(決定)映画観に行ったり(予定)。でも映画は行きたいなあ。二本立ての名画座。合わせる映画のセンスが素敵すぎてたまらない。
まああんまり観たい観たい言うと、それだけで何かストレス発散のようになってしまうのでやめ。
でも行きたい。

今日は暖かかった…

インフルビンゴ

あったらリーチじゃね?
私じゃないけど職場のおねーさんの息子がB型をもらってきたそうな。
なんだか他の小学校でも流行っている様子。もういらねーやと思いますが、丸一日休めるならと邪な気持ちはさて置いて、皆さんもお気をつけください。

職場で風邪が流行ってて人がいなさすぎてピンチです。ボスケテ。
一人でおよそ三人分の仕事片したり段取りつけたりしないといけないんかい、っていう。死ぬわ。フラグが立ちそうなので、二日連続で府中市美術館とインカ帝国展行ってきます。
意外とインカとか好きだったのね、お母様。連れていくよ。ついでに桜も見るよ。行くたびにイラッとする芋洗いぶりなんだが、綺麗なんだよねえ。だからほぼ毎年行ってしまう。


……にしても今週は本当にしんどいな。

もち戦争

サトウの切り餅と越後製菓の切り餅戦争。

……いちゃもんつけてるようにしか見えないんだけどなあ。
おいしい方を買うよそりゃ。


イギリスのカップルが冗談でエリザベス女王に結婚式の招待状を送ったら、本物が来ちゃったとか。
女王陛下かっちょいい。
そりゃ女王の国になるわー。極東の島民ですら惚れそうになるもんね。素敵です。

観たいと思った時に観るべし

映画ってそうだよね……としみじみ思う最近。
忙しくて休むの優先できたら、見逃しまくってる映画の多いこと多いこと……もうね、残念無念としか。
観たいと思った瞬間の新鮮な気持ちのまま観る映画と、ある程度経ってから「そういや」と観たいと思う気持ちを思い出して観る映画とじゃ、全然違う。もちろん、スクリーンかテレビかの違いもありますけど。
なので、ちょっと追いかけてみようかなーと名画座を調べています。都内に色々あるんだねえ。
メインで行く映画館は既に決まってるので、これから名画座もいくつか決めておこうかなと。
目黒と飯田橋と早稲田松竹で追いかけたい映画をやってるので、この三つかな。
名画座のスケジュールを見てると、いいわーと思う映画が一杯選ばれてあるので開拓していきたいものです。

まあ一番は休みくれ。

そんで府中市美術館も諦めてないのさ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ