スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事+コメントお返事

7/26、7/27に拍手をありがとうございました!

暑いさなかの拍手、いたみいります。拍手をくださった方にも少しばかりの涼が届きますよう。
ありがとうございます!


また、遅くなりましたがコメントお返事させていただきました!

更新履歴

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece11」更新
nanos.jp

ちょっと中途半端ですがキリが良かったので…
一日中、夕顔を似たり桃のジャム作ったりしてたら、一日なんかあっという間に終わっていくよ…。絵も返信も出来てねえ。すみません、後ほど…orz

いまになって疲れが出て来た…ジャムは美味そうだけど。

色々ネタを仕入れてきました

まずは、コメントの返信は後日させていただきます!いつもありがとうございます(笑)


ツイッターでうろうろしてきて拾ったり。

まずテオ・ヤンセンさんの鳥取砂丘展示。
続報来ないし流れたかと思って久々に探してみたら、同じように待っていた人が鳥取市に質問したらしく、それに対する回答も合わせて掲載されていました。
それによると、25年度開催は難しいが、26年度開催を検討しているとのこと。
聞いてくれた人ありがとう!頑張ってくれている鳥取市をひたすら応援します。やった。ありがたや。

変わって、今度は「戦闘妖精・雪風」実写映画化の話。
トムさん主演の時点で原作超え確定となったわけで、喜びようにも喜べない感じになっていましたが。脚本によっては変わるよね!と前のめりに待っていたら、「タイタンの逆襲」の脚本家さんになったらしい。で、さよなら原作を覚悟してなんとも言えない気分になってます。
なぜハリウッド…!イギリス、フランスあたりにお願いしても良かったんじゃないだろうか…空戦シーンは重要だけど、ハリウッドの雰囲気とは違うと思うんですが。
トップガンにSF足しただけのものにならなきゃいいけどさ…こないだのオブリビオンみたいな感じはやめてくれ。
いらん恋愛要素を絡めてくるのはもうハリウッドだし、仕方のないことと諦めるべきか。

微かな期待はブッカー少佐を誰がやるか。

140ss

29.

誰かの死を話すことがあるとCは思わなかった。口にしてもどこか上の空で、言葉を理解し、耳に飛び込む声を聞き取ることは出来てもその言葉が身に染みることはない。話をしている自覚はあるのに何を話しているのだろうと不思議に思っていた。そして「大丈夫?」と聞かれて素早く「大丈夫」とだけ呟く。

指定内容
かんなは、文中に『呟く』を入れて【知りたくない】をイメージした140文字作文を書いて下さい。
shindanmaker.com


また久しぶりにー。

更新履歴

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece11」二ページ更新
nanos.jp


池上無双がおもしろすぎる選挙の日でした。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ