スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新履歴

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece5」二ページ更新

●お品書き
>イラスト
「賜り物」に由月様より一点頂きました!

またしても描いて頂き、しかも今度は明良です。感想を上手く言葉に表せないので何と言えばいいのか。破戒僧らしい明良というような。すげえ!と見た途端、言葉がもれました。
ありがとうございます!


七周年フリリク募集してますので、是非どうぞ〜。さくっとお気軽に。


移転移転〜とせこせこ作ってます。「記念物」が移動出来たら移転しようか。

同時にリンクの整理も出来れば。数年、日記など更新が見られないサイト様は、申し訳ありませんがリンクを剥がさせて頂く予定です。
何度かお話しさせて頂いたりして、やっぱり好きな管理人さんのサイトなので剥がしたくはありませんが、何年も放置状態のサイトへ案内し続けるのは閲覧者様に申し訳ないと思うのです。こっち、と案内された先に何もなければ残念なものです。
ご意見などありましたら、矢文・拍手などからよろしくお願い致します。

やらん方が

……前もナルニア二章公開に合わせて、一章放送したのフジだったっけ。

カットされすぎて何がなんだか。まさか冒頭の空爆シーンから丸ごとカットしてくるとは思わなかった。おいおいおいとびっくりした。スーザンとルーシーの弓や短剣の練習シーンもねえし。ちょいちょい「ここカットしたら地味に意味変わるんじゃね」と思う所が切られてるー……。
出来ればもうやらないでほしい……。

三章見に行きたい!いつ行こうかねえ。原題と全然違うタイトルなのはどうしたんでしょうか。

にゃんにゃんにゃん

あーそうか。今日はにゃんにゃんにゃんの日ですか。

だからやけに猫の遭遇率が高かったのか……朝のお見送り猫に始まり室外機上の日向ぼっこ猫、そして帰りの車上猫に、マンションごみ捨て場横のどっかの飼い猫とボス猫。

可愛かった。飼い猫はがっちりもふもふ触ってきました。癒される。

ワカメー

今日行ったらワカメがありました。社長が取ってきたワカメでした。先週末くらいに「ワカメ食わせてやる」と言われていたので、これか!と。しかし予想以上に大量。
貰ったはいいが全部茹でたら時間がえらいことになりそうなので、明日私がいない間に父親が茹でるって話になったんですが、それじゃあ色の変わるの見れないってことでちょっとだけ茹でてみた。



イリュージョン。すげえ。ぱっと変わるのな。綺麗だー磯のいい匂いー。お湯に入れた途端、さっと綺麗な緑色になりました。そして磯の匂い。

茹でたのは明日食べれるかなあ。美味いと評判なので楽しみ。

ダウン

知らない間に疲れていたらしく、ついでに睡眠不足も足されて今日はダウン。

それでも朝、とりあえず歩けるから遅刻して行くよーと電話したら、本当に来れるの?と心配されてしまい、行けるけど帰れるかは不安と行ったら休むか泊まるかだね、と言われて休む方を選択しました。……泊まったら確実に体を悪くする。

今日はじっくり寝よう。

でもサンデル教授の話は聞きたい。この先生の話は面白いです。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ